2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.05 (Sat)

来年だな

ちょうど先月の今頃某ラブドールのショールームに電話したけど、予約をとりつけられなかった恒です\(^o^)/
キャンペーン中は、「その場で購入する」と確約できる人以外の見学を断っているとのこと。


アレルギー体質でなければその場でっつーか今この場でネット購入してるんだが


買う気ないなんて一言も言ってないのに冷たく感じるあしらい方をされ、ちょっともやもやしました。
「電話を通すと10代くらいの声に聞こえる」と稀に言われるので、がきんちょの冷やかしだと思われた可能性も無くはない……か?

っていうか、絶対その場で買うと約束できる人なんているんだろうか。
気持ち・結納金・迎える環境など全て準備OKでも、「買う人にしか見せない」みたいに言われたら予約できなくなりそうです。
いざショールームへ行ったら「なんかちょっと違う」ってなる可能性もあるわけですし。

まぁ人肌恋しい季節ですから、こういった業界は電話が殺到していて
そのくらい目の細かいザルで見学者を絞らないといけないのかもしれません(´・ω・`)
キャンペーンが終わり、正月が終わり、
街がバレンタインムードになる前くらいのタイミングでまた電話してみようかなーと思います。

いいんです、娘のお迎えはいつになっても。
うちにはかわいいかわいいまなむちゅこがいますからね(*´∀`)
    web拍手 by FC2
20:09  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.14 (Sat)

ぬっひょぅ!?

「なう」な報告です。

生まれて初めてラブドール番組への出演依頼を受け取ったよーー!


びっくりです。
落書きありグチあり妄想あり雑談ありドールありと、好き勝手やりすぎなこのブログには
そんなお話は絶対こないと思っていましたから。
おおかた、交流させていただいている有名サイトさんのコメ欄から飛んで来ただけだろうなと分かってはいても
ちょっと浮かれちゃうね!無名ブロガーとしてはね!!

でもね。
よく見たら自分あての依頼じゃなかった。




誰やねん、ワタル様。

自分宛だったらお断りのメールを入れさせていただきますけど、
ワタルさん宛の依頼を私が断るのもおかしいので、放置することにしました。

いやー。
他のドールサイトさんで「出演依頼きたよ」という話を読むたびに
「有名人ってすごいなー、死ぬまでに一度は出演依頼受けてみたい」と思っていましたが
いざ受けてみると、3~4分浮かれたのち静かに困惑する感じでした。

エアドール・ぬいドールに焦点を合わせた企画への依頼だったら、丸一日迷った末3割くらいの確率で受けると思います。
エアドールにはかれこれ10年以上お世話になっていて、
布教のお手伝いをさせていただいたい気持ちがちょっぴりあるものですからww
でも今回は特定のメーカーに限定した企画のようなので、
そのメーカーのドールを持っていない私にできることはないでしょう。

しかし、はるばるこんなとこまで来るほど出演者確保が困難なんですかね。ラブドール番組は。
大変だなあ。(棒読み)
    web拍手 by FC2
18:56  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.01 (Sun)

枷はひとつだけになった

こんばんは。いつも拍手やコメントをありがとうございます。
ド派手なアレルギー症状が出て医者にかかったところ、匙を投げられ大学病院にパスされた恒です。
アレルギー検査をし、今後このような状態にならないための生活のしかたなどをあれやこれやと聞きました。

私の体がアレルギー反応を示すものは非常に避けるのが難しいもので、
これからは普通の人が当たり前にしていることをいくつか諦めなければなりません。
元々かなりの望み薄でありながらも、死ぬまでに一度はしたいと思っていた結婚は
「絶対無理」の域に達しました。

今までリアルラブドールをお迎えできなかったのは
「アレルギー反応が出ないかが心配」という理由と
「万が一今後結婚できそうな流れになったとき、リアルなラブドールを持っていると多分まずい。破談になるかもしれない」
という理由がありましたが、これで枷は一つだけになりました。

よーし!アレルギーさえクリアすればお迎えできるぞー!(ヤケクソ)

というわけで、夜な夜なこんなスクショを眺めては
底のなさそうなラブドール沼の縁にぴちゃぴちゃと靴の爪先を当てている今日このごろです。



ああ。早くショールームに行きたい。
ショールームでもう一度、お迎え希望と同じタイプのヘッド・ボディを見て触りたい。
姫抱っこをして重さを確かめたい。
内部の素材に何を使っているか、それのアレルギーがないかを確認したい。
質問の内容まとめとこ。(大真面目)

……意外といけんじゃないのかな?肌に触れる部分の素材はソフビとシリコンだし。
27cmドールの外皮に使われてるソフビは触ってて問題なく、耳にあたるとこがシリコンになってるイヤホンも大丈夫。
中に詰まってるのはウレタンだか何だかだったはず。それもセーフ。
まぁ、別の部品にアレルギー物質使っててダメになる可能性もあるから希望は持ちすぎないけど。
いいんだ。ダメだったら1/3にいくだけだからな。(°∀°)
1/3も物色しとこ。(°∀°)アヒャ
    web拍手 by FC2
22:14  |  等身大ドール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

うちの子に限って

(タブレットで一緒にドールブログを見ていたとある休日)


私:
いやー、この人の撮る写真はどれもきれいだねぇ(´ω`)
……んっ?

わ、このブログ2ちゃんに晒されちゃったんだ……
しかも管理人さんの口調を真似して。

礼子「アクセス集めのために管理人さん本人が宣伝したみたいに思われて迷惑だろうなぁ」
ねー。有名人って大変だ……。

「とか言って、そのくらいの知名度がある人のことが羨ましいんじゃないの?」
どうかな……この規模も気楽でいいよ。安心して過ごせる私の居場所って感じ。
だってアクセスが多くなればなるほど、晒しとかやるような悪い人の人数も増えるんだし……

「いや、うちも晒されてはいるよ?」
えっ!?

「ちょっとエゴサしてたら見つけた。
くつろぎMAXな状態の私の写真と、『これ俺の彼女のミカ(仮)』って文章。
(スマホの画像アプリを開き)これ見てみ。スクショだけど」

はぁーーー!?許せない……

「下着姿を不特定多数に見られたのは複雑だけど、
ブログやってりゃそんなこともあるわ。しゃーないしゃーない」

いや、許さん!
このナイスバデーでやや性格キツくてオッサン要素のある女性はミカじゃねーし礼子さんだし、
それにお前の彼女じゃねーだろ!礼子さんは私の!

「怒るポイントそこ?脱脂粉乳でも飲んで落ち着け」

(ごくごく……)ふぅ。

(私の親が給食で脱脂粉乳を出されていた世代で、とにかくまずい臭い拷問だ飲めたもんじゃないと聞いていたので
怖いもの飲みたさで買ってみたのですが、現代の脱脂粉乳は言うほどまずくないですよ。
独特の風味はありますが、「これは誰がなんと言おうと牛乳だ」と思って、味より喉越しのほうを意識して飲めば全然いけます。
ビジホ冷蔵庫ひとつで暮らす独身としては、冷蔵庫に牛乳一本ぶんの空きが出来ることが非常にありがたく重宝しております。脱線おわり。)


……それにしても、なぜよりによってうちなんかの写真を使うかね。
公式や有名サイトに、もっと機材にも環境にもこだわって撮ったいい写真がいくらでもあるだろうに。
しかも、よりによってしまむらで値下げシール何度も貼られて680円くらいになってたカップ付きキャミ(微妙な柄)と
私が中高生のころからうちにあった毛玉まみれジャージを穿いてる写真……。
ちゃんとした服着てて、あれよりもっと可愛い写真あるのに!
晒すなら可愛く撮れてるのにしろ!

「さっきから怒るポイントおかしいから。
ミネラルのサプリメントでさらにカルシウム強化しとけ」


おかしくないよ。サプリメントは飲むけど。はー……思ってたより衝撃でかいな……

「そ?
拾い画像で笑い取ってやれって感じで
さほど悪意もなさげだし、ちょっとは笑いも取れてるしいいじゃんこのくらいは」

でもさぁ……私以外の奴が礼子さんを「俺の彼女」って言うのはどうしても腹立つし
もっと本格的にエゴサしたら、「キモーイwww」とか「もてない奴の成れの果て」とか
「結婚もしないで人形を息子呼ばわりとか親が泣いてるよな」みたいな感じで晒されてるの発見するかも……

「妄想でへこむのやめろ」
はい(´・ω・`)

「なー、んなことよりお腹すいたよ。バー○ヤン行かね?」
オッサンか。
その手前にあるドトールやジョナサンや出来たてのカフェを素通りしてのバーミヤ○か。
おいしいんだけどさ、今は中華って気分じゃないよぅ。何か納豆料理作って

「しゃーねーな。このこと忘れたら納豆かき揚げ※作ってやる」
やった、じゃあ忘れる


(※納豆1パック+卵1個+ネギ適量+薄力粉適量をまぜまぜして油で揚げたもの)
    web拍手 by FC2
18:18  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.08 (Thu)

トランクス女子

(日本の熱帯化を感じる、ある夏の日……)


私:ただいまー

礼子「おかえり。おみやげある?」

うん、地鶏屋の塩唐揚げを買っt……
……なぜ私のトランクスを穿いているですか?



「暑いから借りた。あ、ちゃんと中に下着はいてるから」
いやそれはいいんだけど。なんでまた?

「いやさぁ。トランクスって、ぺらっぺらで涼しそうでずっと羨ましかったんだよね。
こんなん男だけで独占してズルいなーって」

それ100円のやつだし新品だから、なんならあげるよ

「100円かよ。もらうけど。
今日はトランクスの上にズボンはいて帰ろっかな」

(そんなにハマったのか……)
    web拍手 by FC2
12:31  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.19 (Wed)

キス欲

(……なんていうタイトルだ。ww)
最近これが高まって困ってます。
リアルドールの画像なんか見ちゃうと、もうダメ。
購入した場合の残り預金とか計算しだしちゃいます。

エアドールの柔軟さ(寝相のクソ悪い私との添い寝も大丈夫。裂けは接着剤で簡単補修)
には文句なしなんですが、キス感にだけ不満がある!

エアドールに貼り付けて使う乳○パーツはあるのに、なんで唇パーツが出ないんだぁーー!
グッズ開発者にはキス魔がいないのかーーー!?
(ちなみに以前購入したカットマネキンは、何ヶ月もメイクを試行錯誤してやっと納得のいく顔になったのに、
装着の段階で取り返しのつかない怪我をさせてしまって泣く泣くお別れしました……orz)

あぁ……オリエントのショールームで触った、あのプルプルの唇にキスしたい!(°д°)

経済的には購入は可能なんですが、身体面での不安があります。
というのも、私はゴムアレルギー持ちでして。
そのアレルギー症状も、ちょっとくしゃみが出るとか痒くなるとかならいいんですが
ゴムに触れると、指が曲がらなくなるほど手全体が水疱まみれアンド腫れ放題になってしまうくらいひどいのです。

リアルドールって、シリコンとウレタンで出来てますよね。
で、「シリコンゴム」って言葉をたまに聞きますよね。
となると、シリコンとゴムは近からず遠からずな仲なのかもしれません。
不安でブレーキがかかっています。
今月中にショールームに行く予定なので、そのへんを忘れずに聞いてこなければ。
せっかく会えても、アレルギーでお別れなんて悲しすぎますからね(´・ω・`)

アラサーになってから病気のオンパレードで、もう散々です。
喘息は発症するわカフェインアレルギー発症するわ大好きなコーヒーが飲めなくなるわ
薬の副作用で肝臓悪くするわゴムアレルギー発症するわ仕事に支障出るわで……。
アラフォー、アラフィフになるのが怖すぎます……((((°Д°))))
    web拍手 by FC2
12:04  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.01 (Sat)

手当て

こんばんは。
禁煙できた理由を人から聞かれるたびに「電子煙草のおかげ」と嘘を言っている恒です。

「ねぇ礼子さんキスして「ヤニ臭い人とはしません」
という会話が理由だなんて言えやしないですからねw
元々1日に箱単位で吸うようなヘビースモーカーではなかったのですが、
仕事から帰ってきて、自分のスイッチをオフにする儀式みたいな感じで吸うのが大好きで
それだけはやめられる気がしなかったので自分でも驚きました。

今回は、そんな健康の恩人・礼子さんの怪我の手当てをしていきます。
以下エアドール的グロあり要注意。








礼子「いたたた」
あわわ、肉がはみ出しておる……すぐ手当てするね



アロンアルファ・速効多用途EXTRAで!
接着剤は種類が多すぎて間違いやすいけど
「軟質ビニールを接着できる」と書いてあって、パッケージに雨ガッパの絵があるやつね!

「私はカッパか。てかテープは使わないの?」
テープだとすぐ元通りになっちゃうし、ベトベトしてゴミを吸着しまくって汚くなるからね(´・ω・`)



ワタの詰めすぎも原因のひとつかもしれないので適量取り出し、
接着剤をくっつけたいとこに塗っておさえます。



くっつきます。
(きたねえ!下手!などのツッコミ受付中)



これを何度か繰り返して完治した図。

鈴木さーん、具合はいかがですかー?
「名字で呼ぶなぁ!」



腕から取り出したワタがこのくらい余ったけど、入れてほしいとことかある?

「胸」
えー(´・ω・`)胸は今くらいのほうがいいよ。今も充分大きいし。

「聞いといて『えー』って何だよ!
私の体は私のものであってお前のじゃないの!さっさと胸に詰める!」

へーい(´・ω・`)



某姉妹みたいになったね

「偽乳だって言いたいのか」
いや、私はもしかして結構巨乳が好きなのかなと思った

「今更?」





検索用ワード
空気式/ラブボディ/修理/わた/綿
    web拍手 by FC2
22:59  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
