2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

棒つきチョコとまなむちゅこ


知人からペコポコチョコレートをもらいました。
職場の熟女から配られた品だそうです。

(知人は20代後半の男性なのですが、
熟女の方からしたら、まだまだ棒つきチョコがお似合いの子供なのだろうか?w)

*---*---*---*---*---*

私「太郎ちゃん!お友達からチョコレートをもらったよ。1つずつ食べよう。」
息子「わーい!」

私「おいしそうだねー。好きなの選びな」
息子「ぼくポコちゃんがいいー」
私「あいよ( ・ω・)つ」





息子「おいしいよー(´ω`*)恒ちゃんありがとう」
私「おいしいねぇ(*´ω`)
ばあたんもチョコ送ってくれたし、しばらくはチョコのある生活が送れるよ」
息子「みんな、どうしてチョコをたくさんくれるのかなー?」

私「……。恒ちゃん、私生活で色々あって痩せたから……。
みんな、『太れ』『これカロリーの足しにして』って言ってチョコを渡してくるんだ(´・ω・`)
早く元の体型に戻さなきゃね」
息子「そうなんだー
ぼくのおにくを分けてあげられたらいいのになー」


*---*---*---*---*---*

年始から11月までブログを留守にしていたのは、上記の「色々」が原因です。

精神的にきつくて、痩せました。ジーンズや腕時計がゆるゆる。
どうしてくれんだよ……(・ω・)

もし、更新をひっそり待っていた方がいたらすみません。
誰とも交流はしてないから、そんな人はいないだろうけども。


来年こそするぞー、交流……。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

    web拍手 by FC2
23:18  |  息子の成長記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
