2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

メルちゃんぬりえ

mellnurie_20121114220346.jpg
メルちゃん公式サイトでぬりえしてきた。

私は、メルちゃんの対象年齢の10倍ちかく年をとってる大人だけど
結構本気で楽しんじゃったw
10分くらいかけて真剣にやってました。

短髪メルちゃんのワンピースは、くまさんにも色をぬりたかったんだけど
くまさんに付けた色が、自動でドロワーズと袖にも付いちゃうので諦めました。
(だって、幼女のドロワーズは白じゃなきゃ。)

ゴスロリ好きだから、白黒で塗りたかったけど
黒がありませんでした。(´・ω・)

やりたい方は「メルちゃん」で検索ヽ(´∀`)ノ
    web拍手 by FC2
22:01  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
