2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.13 (Tue)

オリエントの話題と個人的な恨み

オリエント工業のHPを見に行くたびに、いつも何かにびっくりしてる気がする。

ヘッドがどんどん販売停止になったり、かと思えば新しいヘッドがびしばし出てきたりで。
リアルテイストとかすごいね。
新しく「瞳」と「いずみ」と「心」が追加されたけど
「いるわ!こういう人!」と思う。
(夢は前もいたから、リニューアルという感じ?)

でもなぁ。
リアルテイストあんま好きじゃない。私は。
目つむりヘッドの夢ちゃん、前は可憐な少女だったのに
リアルテイスト版はおばさん臭い。(実物はまた違うかもだけど)

瞳、いずみ、心の顔は特に無理。
トラウマをかきたてられて6秒以上直視できないorz
中学生のときのいじめっ子にあまりにもそっくりで。

そう。
いじめっ子って可愛いんだよ。
モテモテで先生からも好かれて。

でも奴らは心が汚いんだよ!
リア充軍団の前ではかわいこぶりっこしてるから知らんだろ!

連中はなぁ!
地味で自己主張できない系の生徒を見たら、光の速さで近づいて
10年経っても消えないトラウマを残すようなエッッッグいイジメ方するんだ!

……と、本気でへこまされる顔である。
まあ、そのくらいリアルってことだから人気は出るだろう。

うん、ちょっと落ち着こう。
ほかにもヘッドのリニューアルがあった。きららと愛。
こっちもおばさんぽくなって、同じく、あまり好きではない。
リニューアル前のほうが可愛かったと思う。

進化は嬉しいけど、リアルになりすぎるのも考えものだなぁ。
しずか、沙織、杏奈、えりかあたりのリアル度が丁度いいと思う。
    web拍手 by FC2
01:51  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |