2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

ニュー・エアドール

さて。
私のrenさんは、どこか遠いところへ旅立ってしまったので
新しい子をお迎えしたい。

またrenさんに来てもらうかー、いくらだっけなー?と思いつつNLSを見ていると
私が実家を離れていた間に、新ラブボとかその類似品が色々出ていたことに気付く。

・サトリちゃん

ラブボディリサのコピー。
小さいし腕がないので興味なし。

・えあたん

もうこの呼び方でバレバレだけどえあたん(宇佐羽えあ)は可愛いと思う。
マスクやウイッグなどの改造アイテムを同時に出してきて、商売うまいなーこの会社

ただ、えあたんはロリボディだから普通のMサイズの服を着られないし、抱き枕要員には向かなさそうなポーズなので買わなかった。

・ラブボみゆさん

うん微妙だ。イメージキャラは可愛いけど、この直立ポーズは……どうしろと。
脚の取り外しとかもいらないでしょ。
直立ポーズなのも私の希望と違うし。
腕枕とか、後ろからすっぽり抱かれる体勢が好きだから、腕を前方に伸ばした子が欲しい。


(総評)
やっぱりrenさんしかいない
    web拍手 by FC2
01:29  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
