2018年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2018.01.19 (Fri)

男子と熟女と金髪碧眼少女

へいへい、国旗にがあるみんな。へろー。
「見にきてくれてありがとう」は、英語にすると「Thank you for visiting my blog.」とかでいいんですかね。

アクセス解析を見たら、チェコやアメリカやイギリスやフランスや台湾からのアクセスがあったので
ちょっとスケールの大きい(?)あいさつをしてみました。恒です。

突然ですが娘がほしい!!!!!
ゲームの世界で(ゲーム内の配偶者によく似た)金髪碧眼の娘を持ったら、具現化したくなりました。
かわいい。かわいい。娘かわいい。マジかわいい。
うちの娘が世界一かわいい。
目どころか、どの穴に入れても痛くない。娘かわいい。
現実世界にも……娘が……ほしい……。

そんなわけで最近リボーンドールやアルテトキオのサイトをよくぶらぶらしています。
ぶらぶらしていて見つけたのですが、
今は男の等身大シリコンドールがいるんですね。∑(゚Д゚)

「男ドールは需要が少ないから作らない」というのがリアルドール業界の暗黙の了解だと思ってました。
思い切るなあ……アルテトキオ……。
売れてるんだろうか。
レオがどことなくステファン・ランビエールに似てるような気がする。白人かっけぇ。

あ、大柄女子も作られてる!170cmとか最高かよ!
と思って見に行ったら熟女がいました。
アルテトキオやばい。超いろんな需要に応える。

娘の話に戻りますが。
金髪碧眼の桜ちゃん麗ちゃんが非常にかわいいです。
でも、同じ名前なのに眉がしっかりしている子がいたり細い子がいたりするようです。
なんだかよく分かりませんけども。

よく分からない部分がわりとあるので、一度実物を見てみたいところです。
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
23:10  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |