FC2ブログ
2018年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2018.01.08 (Mon)

第2370回「あけましておめでとうございます!今年の抱負をどうぞ!」

FC2 トラックバックテーマ:「あけましておめでとうございます!今年の抱負をどうぞ!」




抱負ですか!そうですねえ!
うっかりミスを1つでも減らすことですかね!!!!
さきほどお友達に送らせていただいた写真の着物が
左前なことに今気づいて、びっくりしました!
可愛く撮れたけど、なんか変なような???って思って見てたらまさかの……

うそだろ……orz

すみません、年の始めから縁起が悪くて。
医者と国が認めるうっかり屋だということを自覚して、
何事もよーく確認しながら生きていこうと思います。

まあ、それがなかなかできないから国に認められてんだけどな。

なんというかあの……
30過ぎのいい大人が着せたのではなく、
小学生の彼女が自分で着て「ママ、着物の着方ってこうかしら?」
とかなんとか言ってる感じで解釈してもらえたらと思います。



―――――――――
今日聴いた曲

Stacie Orrico「More to life
PVのキャリアウーマンが好き。

vin-PRAD「あぁ狂おしく、愛おしく」
罠の香りを込めるわ~。
vin-PRADは、かなり前に解散したけど今でも大好きなインディーズバンド。
CDは入手困難だし動画サイトなどにも無いので、聴きたい方は是非うちへ。

初音ミク「好き!雪!本気マジック
ボカロあんまり聴かないけどこれだけは冬になると聴きたくなる。

Ariana Grande「Problem
カラオケで歌おうとすると「Iggy Iggy」あたりから詰まる。

Cody Carson「Talk dirty
歌も本人もセクシー系なのに笑うとあどけないコーディ―かわいいよコーディ―。
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

    web拍手 by FC2
22:50  |  トラックバックテーマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |