2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.14 (Sat)

文化祭おまけ

コスプレ写真館にはこんなお客さんも来てましたとさ。


fc2blog_2017100814415601f.jpg
リカちゃんとマリアちゃんの二人組。



リカちゃんは安定のふわふわ乙女スタイル。



マリアちゃんは、その派手な外見を生かして
バブルを彷彿とさせる服装・ヘアスタイルにしました。


………

……



コスプレとヘアセットをしてこうなりました。




リカちゃんは高校の制服(T女のではないが)。



髪はボリュームをもたせたハーフアップにしました。



リカちゃんの友達のマリアちゃんはキャバ嬢風。



サイドの髪を巻いて、黒の大きなリボンをつけました。

今までで一番マリアちゃんを可愛く撮れた、と言っても過言ではないと思います。
マリアちゃんを引き立てる服はこういうのだったか。やっと見つかった。

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
19:08  |  人形全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いですね、マリアちゃん。
どストライクです。

うちにも山盛り入ってきたよ

またあそびにきますね。
J GATWO&あさみ |  2017年10月22日(日) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

あさみちゃんとお父さん、コメントありがとうございます。

> 可愛いですね、マリアちゃん。
> どストライクです。

ありがとうございます!
小麦色の肌と派手目なメイクをどう活かしたらいいか分からず、
健康美人系とかバブル系とかいろいろ迷走してきましたが
彼女にはキャバ嬢系しかないと確信しました。
ということで、今後はあさみちゃんのファッションをより真剣に参考にさせていただきますw

> うちにも山盛り入ってきたよ

慰謝料代わりの服を大量に入手されたんでしたっけ。
公開を楽しみにしてますねヽ(・∀・)ノ
恒 |  2017年10月24日(火) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |