2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.22 (Fri)

やばいのが来てた。

いきなりなんですけど
木偶の坊さんのところの新顔さんがやばいです。

なにがやばいかというと
かわいすぎるところ

写真を転載していいのかどうかが分からなかったので、
くわしくはこちら……という形式にしておきます。
(リンクも勝手にしていいのか分からないけども)

やばいです。ストライクです。
美形度・魂を感じる度はオリエントが一番だと(この10年ぐらい)ずっと思ってますが、
リアルで一目惚れするのはこういう顔の人なんですよね。
駅とかコンビニとか道端とかで見かけて「かわいいな」って思うタイプそのまんま。
彫りが浅めでおとなしそうだけど我が気が強そう。最高。

ちょうど礼子さんの頭を探してたところに、衝撃的なマスクと出会ってしまったな……。
魂度はちょっと薄くて、のっぺりとした人形っぽい顔だけど
化粧で影や血色を演出したり、愛を注いだりしたら魂感も出るんじゃね?←迎える気満々

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
20:09  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |