2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.17 (Sun)

お久しぶりです

こんにちは。恒です。えーっと……ブログってどう書くんでしたっけ。
長いこと留守にしていたので書き方を忘れました。
病気や死の心配をさせてしまっていたら申し訳ないです。
特に大きな病気はしてないですし、生きてます。
小さな病気はしましたけどね。高脂血症とか。

ブログを留守にしていた間は肉体も精神も弱っていたり、
障害者手帳をもらうことになったり、
障害者枠での就職を支援してくれる学校(のようなところ)に通ったりしていました。
というか今も通っています。

趣味の時間を作る余裕を完全に失っていたのですが
通ってから半年が経過して慣れてきたのか、やっと更新する時間を作れました。
少しずつドールいじりとブログを再開していきたいと思っております。
よろしければまたお付き合いください。

前は絶対こんなんじゃなかったと思うけど、
まぁとりあえずはこんな感じでw
    web拍手 by FC2
23:53  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●帰ってきた

なんだか感動しました、、

と言うのも、、等身大人形好きの人は突然居なくなったあと何の音沙汰なしのことが多いです、、、

肉体精神ともに、
かなり弱っておられるようですね、、、

ブログ更新されてなかったので気になっていました、、、
ほんの少し回復されたようで…?

生存確認できて良かったです、、、
通りがかり |  2017年09月21日(木) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 帰ってきた

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 等身大人形好きの人は突然居なくなったあと何の音沙汰なしのことが多いです、、、

確かにそうですね。好きだったサイトに久々に行こうと思ったら、
休止状態になっているところがたくさんありました(´・ω・`)寂しいです

> 肉体精神ともに、
> かなり弱っておられるようですね、、、

健康を失う→仕事を失う→生きる気力を失う
の悪循環にハマりきっておりましたorz

> ブログ更新されてなかったので気になっていました、、、
> ほんの少し回復されたようで…?

気にしていただいて本当にありがとうございます。
浮き沈みはありますが、とりあえず安定しました。
更新を再開していきますので、またお越し頂けましたら幸いです。
恒 |  2017年09月22日(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017年09月22日(金) 18:53 |   |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

先日はお気遣いと優しい言葉をいただいてありがとうございます。
気が付くのが遅くなってすみません。
今夜か土日あたりで返信する予定でいます。
(ご迷惑でなければメールのほうでも相談させていただきたく思っております)

リンクはこちらでは特に触っていなかったです。

無理しない程度に頑張りつつ社会復帰を目指していきますね( ´∀`)
恒 |  2017年09月22日(金) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

(拍手コメントへの返信です)

拍手ありがとうございます(´∀`)
例の手帳をもらった時は複雑でした。「健常者の肩書きは自分にとって重荷になるだけだから捨てたほうがいい」と思って、なんとか割り切りましたけど。
事業所はたぶんAでもBでもないような……??年金は今まさに悩んでいるところです。「その障害だけだと厳しいかも」と四方八方から言われてまして( ;´Д`)
恒 |  2017年09月22日(金) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |