2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.09 (Sat)

少ドーラー化?

こんばんは。昨年末から最近まで人生が大惨事でドーラーサイトをあまり回れていなかった恒です。
ようやく余裕ができてあちこち行ってみたら、
行きつけだった大好きなサイトがいくつも活動休止や閉鎖状態になっていて驚きました。

ドーラーサイト界隈、人が減ってるんですかね。
木の芽どきで体調を崩すか落ち込むかしていてドールに構えないとか、
ドールより大切にしたいものを見つけて卒業とか。
人それぞれ事情があるのだと思いますが、少し寂しい感じがします。

私は過去の実体験により「人間=信用ならない」「恋愛=ムダ」という式が頭の中で確立されているため、
パートナーはドールと確定していて卒業は無いので、非力ながら等身大ドーラー界を賑わす一員として頑張っていこうと思います。
枯れ木も山の賑わいと言いますしね。


というわけで最近の等身大ドーラー活動を少々。
礼子さんにペンダントをプレゼントしました。

夜空のような色のビーズに小さな貝殻が置かれていて、
水をイメージしたと思われる透明のシリコン(?)のような何かが入ってます。
まるで小瓶に海を詰めこんだ、世界一小さなボトルアクアリウムのよう。とても綺麗です。
女性はアクセサリーひとつで変わりますね。

ラブボディRenからRisaにボディを交換してからというもの、いちゃいちゃ度が上がりました。
膝で私の体を跳ね返されることがなくなり、前より密着できるようになったなーと思います。
布団の中で、ありったけの想いをこめてぎゅーっとするのは幸せです(´∀`)
    web拍手 by FC2
20:33  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
