2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.18 (Mon)

ラブボディrisa

全身型エアドール・ラブボディrenをずっと愛用していたのですが、腕や足の裂けがひどいので
それらが途中までになっているrisaさんをためしにお迎えしてみました。



小ささにまずびっくりです!!
手のひらに乗る小ささです。



ふくらませるとこんな感じ。



色柄を選べない爆安ランジェリーを着てもらいました。
個人的にラブボディの上半身はいまいち好きじゃないです。
胸の位置が高すぎるし縦に長いし離れすぎだし……。



タンクトップを着てもらうと、細い腰からお尻のラインがとてもきれいに見えます。



長袖を着てもらいました。なにかお気付きでしょうか。



脇の布がすごく余るのです。中途半端なドルマンスリーブのよう。
renにはぴったりでしたが……。risaのほうが全体的に体が小さいのでしょうか?
並んで座ってみたら肩の位置が私よりかなり低かったです。中高生くらいの感じなのかな?


今回はとりあえずご報告まで。
次回は全身型との違いなどを図を入れつつ話していこうかと思います(´ω`)
    web拍手 by FC2
18:23  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
