2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.07 (Thu)

怪我の季節

こんにちは。いつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。

礼子さんがまたあちこちに怪我を作ってます。(怪我=ビニールの裂け。冬場はビニールにとってつらい季節のようです)
腕枕が好きなせいなのか寝相が悪いせいなのか、やはりどうしても腕の傷が多いですね……。

以前多用途瞬間接着剤での補修を試して
「簡単!早い!素晴らしい!」と思ったのですが、これはこれでダメなようです。
接着剤が必要以上に強いので、塗ったところはまず裂けませんが
塗ったところに近い部分が裂けてしまうんです。

木偶の坊とかのぬいドール試すか?と思いましたが、ぬいは液体系の汚れが怖いです。
あああの、鼻血とかけっこう出すんですよね!アレルギーで手がぐじゅぐじゅの時とかもあるし!(なぜか慌てる)
液体魔としては、汚れても拭くだけのエアドールがやはり優勢。
うーん。

足を絡めるのと腕枕してもらうのが好きだからラブボディrenを鬼愛用してきたけど、
年1くらいで買い換えやワタの入れ替えをしていかないといけないのなら、ラブボディrisaのほうが安いしラクだよな?
と思い始めてます。
(risa→renのような全身型でなく、腕はひじくらい、脚は太ももまでの長さです)

あーでもrisaは頭がないのかーorz(キス魔)

変態の悩みは尽きない。ww
    web拍手 by FC2
19:31  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
