2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.14 (Sat)

ぬっひょぅ!?

「なう」な報告です。

生まれて初めてラブドール番組への出演依頼を受け取ったよーー!


びっくりです。
落書きありグチあり妄想あり雑談ありドールありと、好き勝手やりすぎなこのブログには
そんなお話は絶対こないと思っていましたから。
おおかた、交流させていただいている有名サイトさんのコメ欄から飛んで来ただけだろうなと分かってはいても
ちょっと浮かれちゃうね!無名ブロガーとしてはね!!

でもね。
よく見たら自分あての依頼じゃなかった。




誰やねん、ワタル様。

自分宛だったらお断りのメールを入れさせていただきますけど、
ワタルさん宛の依頼を私が断るのもおかしいので、放置することにしました。

いやー。
他のドールサイトさんで「出演依頼きたよ」という話を読むたびに
「有名人ってすごいなー、死ぬまでに一度は出演依頼受けてみたい」と思っていましたが
いざ受けてみると、3~4分浮かれたのち静かに困惑する感じでした。

エアドール・ぬいドールに焦点を合わせた企画への依頼だったら、丸一日迷った末3割くらいの確率で受けると思います。
エアドールにはかれこれ10年以上お世話になっていて、
布教のお手伝いをさせていただいたい気持ちがちょっぴりあるものですからww
でも今回は特定のメーカーに限定した企画のようなので、
そのメーカーのドールを持っていない私にできることはないでしょう。

しかし、はるばるこんなとこまで来るほど出演者確保が困難なんですかね。ラブドール番組は。
大変だなあ。(棒読み)
    web拍手 by FC2
18:56  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
