2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.12.21 (Mon)

モデルおしゃれオーディション

「モデルおしゃれオーディション」という、女児向け3DSソフトの体験版をダウンロードして遊んでます。

このゲームはドール趣味に通じるところがあります。
髪型と服装(と最新版ではメイク)をいじって好きなように女性キャラを作れて、いろいろなポーズをとったところが見られます。
表情(視線)や角度なども細かく変えられ、その中から可愛い組み合わせを探すのがとても楽しいです。


今回はこんな女の子を作ってみました。



普通科は白・特進科は薄水色というように
科ごとにシャツの色が違う、とある私立高校があったそうな。
この子は理数科で黒シャツ。
ド理系で他のことにはあまり興味がなく、年頃の女の子なのに寝癖すら直さない変わり者というところまで妄想した。
利発少女に黒シャツ、相性よすぎる。
(現実では制服に黒シャツ採用する学校ってまず無いだろうな。
ほこり目立つし夏場暑いし、洗濯ミスったら黒と灰色のまだら模様になりそうだ)




ベージュ系のチェックに薄紫の組み合わせ、好き。



きゃぴっ☆



「最近あっちの通りにおいしい串揚げ屋ができたんだよ」



全身。
私の趣味を詰め込みすぎて飽和状態。



個人的に一番ぐっときたのがこれ。
この脚の曲線、ニーソ上辺の曲線がたまらない。
ぐっときすぎてかなり真剣に撮ったのか、他の画像と比べてピントの合い加減が違いすぎて自分でも引いた。w
    web拍手 by FC2
11:51  |  その他趣味  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |