2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.25 (Fri)

知りたくなかった姓名判断

お迎えしたいドールがいて、名前の候補がぽつぽつと出てきたので
自分の名字との相性なんかを調べるのに、ネットで姓名判断を使ってみた。

天運(名字の部分)がだった。

それ、私の天運も凶ってことじゃないかorz
軽い気持ちでやってみて、知らなくていいことを知ってしまった。
「孤立しやすい」「一つの場所に安定せずあちこちを転々とする」「負の影響を受け継ぐ家柄」
……地味に当たってる。

いや、でも
別のサイトでは「金持ちや社交的な人が多い家系」とか言って死ぬほど外してるとこもあるし、
占いなんてアテにならないよね!ハハッ!(°∀°)
そうだ、姓名判断なんていらない!自分的にしっくりくる名前をつければいいんだ!
一生名乗らなければならない名字が負の影響を背負っていることなんて今すぐ忘れてやる!(;∀;)ハハッ!
    web拍手 by FC2
08:19  |  等身大ドール  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちーす、悪咲美帰ってきたっスよー
ご無沙汰してました。
さて、私のPN・HNの苗字、「柊」は健康面がよろしくないとかwww
とりあえず、悪咲美があさみにもどってくれるのは、2バナチ洋服ぐらいいりそうな感じです
3でもいいんすけど~?
とりあえず、戻ってまいりました。
J GATWO&あさみ |  2016年03月29日(火) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

(拍手コメント返信)
そうなんですか?
詳しくないのでよく分からないのですが、つまり名字は気にしなくてよいということなんですかね(・ω・)
コメントありがとうございます。
恒 |  2016年03月30日(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

●Re:

コメントありがとうございます。
おかえりなさいませ。

>さて、私のPN・HNの苗字、「柊」は健康面がよろしくないとかwww

あらら(´・ω・`)
HNは愛着があれば良しということにしましょうw柊さんってかっこいいです。

>とりあえず、悪咲美があさみにもどってくれるのは、2バナチ洋服ぐらいいりそうな感じです

2と言わず3にして、さらに髪飾りとか付けちゃいます?w
恒 |  2016年03月30日(水) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
