2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.01 (Sun)

枷はひとつだけになった

こんばんは。いつも拍手やコメントをありがとうございます。
ド派手なアレルギー症状が出て医者にかかったところ、匙を投げられ大学病院にパスされた恒です。
アレルギー検査をし、今後このような状態にならないための生活のしかたなどをあれやこれやと聞きました。

私の体がアレルギー反応を示すものは非常に避けるのが難しいもので、
これからは普通の人が当たり前にしていることをいくつか諦めなければなりません。
元々かなりの望み薄でありながらも、死ぬまでに一度はしたいと思っていた結婚は
「絶対無理」の域に達しました。

今までリアルラブドールをお迎えできなかったのは
「アレルギー反応が出ないかが心配」という理由と
「万が一今後結婚できそうな流れになったとき、リアルなラブドールを持っていると多分まずい。破談になるかもしれない」
という理由がありましたが、これで枷は一つだけになりました。

よーし!アレルギーさえクリアすればお迎えできるぞー!(ヤケクソ)

というわけで、夜な夜なこんなスクショを眺めては
底のなさそうなラブドール沼の縁にぴちゃぴちゃと靴の爪先を当てている今日このごろです。



ああ。早くショールームに行きたい。
ショールームでもう一度、お迎え希望と同じタイプのヘッド・ボディを見て触りたい。
姫抱っこをして重さを確かめたい。
内部の素材に何を使っているか、それのアレルギーがないかを確認したい。
質問の内容まとめとこ。(大真面目)

……意外といけんじゃないのかな?肌に触れる部分の素材はソフビとシリコンだし。
27cmドールの外皮に使われてるソフビは触ってて問題なく、耳にあたるとこがシリコンになってるイヤホンも大丈夫。
中に詰まってるのはウレタンだか何だかだったはず。それもセーフ。
まぁ、別の部品にアレルギー物質使っててダメになる可能性もあるから希望は持ちすぎないけど。
いいんだ。ダメだったら1/3にいくだけだからな。(°∀°)
1/3も物色しとこ。(°∀°)アヒャ
スポンサーサイト
    web拍手 by FC2
22:14  |  等身大ドール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらためて、沼の淵にようこそ☆彡
SRで、ゆっくり美人さんをみて、上野から連れ帰りましょうwww
ナノは万歳もできるし、いいボデイですよ。
お迎えしたら教えてね☆彡
J GATWO&あさみ |  2015年11月02日(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年11月03日(火) 11:54 |   |  【コメント編集】

●Re:

J GATWOさん>
こんばんは。コメントありがとうございます。

>あらためて、沼の淵にようこそ☆彡
SRで、ゆっくり美人さんをみて、上野から連れ帰りましょうwww

あ、連れ帰るのもアリですねww
前回は道に迷いまくって10分くらい遅刻してしまい、見学する時間が少し短くなったのですが
今回は道に迷うための時間を念のため1時間作り、時間いっぱいガッツリ見てきますw
この居心地のよさそうな沼に、今すぐにでも飛び込みたい気持ちでいっぱいでムズムズしてます(((´д`)))

>ナノは万歳もできるし、いいボデイですよ。
お迎えしたら教えてね☆彡

最初は、預金との相談結果や扱いやすさなどの要素で「ナノいいな」と思っていましたが
色んな記事のあさみちゃんをガン見していると、結構ポージングの範囲が広いことが分かり、面白そうなボディだなと思いました。
一枚一枚雰囲気が違うんですよね。うー、これは欲しい……(((´д`)))
お迎えしたらメールしますね。
恒 |  2015年11月04日(水) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

●Re:

非公開さん>
こんばんは。コメントありがとうございます。

アレルギーはほんとに厄介です。
接触性のものだと(現時点では)治療法は無いので、アレルギー物質を避けるしかなく……。
医学の進歩が待たれます。(´・ω・`)

ラブドール所持が婚約者に知れたら、男性はロリコン呼ばわりを免れる術がないし
女性は両刀疑惑をかけられるのでは?と思いましたが
言われてみれば女性に向けられる目のほうが優しいかもしれません。
女性の等身大ドーラーさんからコメントを頂いたことがありましたが、自分自身そんなことは思いませんでしたしね(´ω`)

うっ……ドールへの費やし過ぎ、今すでに思い当たるフシが……(°∀°;)
そこらじゅうに売っている子供服が着せられるナノなんてお迎えしたら、
自分の服とドール服にかけるお金の割合が0:10になる気しかしないですw
恒 |  2015年11月04日(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
