2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.29 (Tue)

思いもよらない幸せ

こんにちは。
うっかりアレルギー物質に触ってしまい、手が大荒れで常に何らかの体液が出ているため
人形をさわれず、絵ばかり描いている恒です。
今回は、幸福な昼休みを描いたお粗末漫画です。






異物混入か!?











思わず70年代の少女漫画のような目になりました。
飲む前は「オレンジジュース(S)が290円なんてぼったくりだよなー」と思いましたが、そのぶんの価値はありますよ。
飲み物とハンバーガーをセットで頼むと、牛丼屋とかよりは断然高くなりますが
牛丼屋にない幸せを発見したので、週2以上で通ってしまいそうです。
    web拍手 by FC2
12:01  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フレッシュネスとサブウエイは、ファストフードの中では別格ですね。
自分は立ち寄り先の近くにあるのがサブウェイなので、BLTトマト増しをオレンジジュースでいただきます。
アレルギーで思い出しましたが、オリエントにはいかれましたか?
ひそかにレポートを楽しみにしております。
お体、お大事になさってくださいね。
J GATWO |  2015年09月29日(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

●Re:

>自分は立ち寄り先の近くにあるのがサブウェイなので、BLTトマト増しをオレンジジュースでいただきます。

サブウェイもおいしいですよね!
時間を潰すのに入ったことあります(´∀`)
野菜の量を調節できたりドレッシングを選べたり、ファストフードとしては珍しいなーと思いました。
残念なことに職場の近くには無いのですが、外出先で見つけたらJ GATWOさんのおすすめを食べてみますね。

>アレルギーで思い出しましたが、オリエントにはいかれましたか?
ひそかにレポートを楽しみにしております。
お体、お大事になさってくださいね。

オリエントは行きそびれています(´・ω・`)
アレルギー症状がおさまったら即予約を入れようと思いますw
早くアンジェ・セパレートを見るためにも、さっさか治ってほしいもんですよ……(´д`)
恒 |  2015年10月01日(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
