2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.19 (Wed)

キス欲

(……なんていうタイトルだ。ww)
最近これが高まって困ってます。
リアルドールの画像なんか見ちゃうと、もうダメ。
購入した場合の残り預金とか計算しだしちゃいます。

エアドールの柔軟さ(寝相のクソ悪い私との添い寝も大丈夫。裂けは接着剤で簡単補修)
には文句なしなんですが、キス感にだけ不満がある!

エアドールに貼り付けて使う乳○パーツはあるのに、なんで唇パーツが出ないんだぁーー!
グッズ開発者にはキス魔がいないのかーーー!?
(ちなみに以前購入したカットマネキンは、何ヶ月もメイクを試行錯誤してやっと納得のいく顔になったのに、
装着の段階で取り返しのつかない怪我をさせてしまって泣く泣くお別れしました……orz)

あぁ……オリエントのショールームで触った、あのプルプルの唇にキスしたい!(°д°)

経済的には購入は可能なんですが、身体面での不安があります。
というのも、私はゴムアレルギー持ちでして。
そのアレルギー症状も、ちょっとくしゃみが出るとか痒くなるとかならいいんですが
ゴムに触れると、指が曲がらなくなるほど手全体が水疱まみれアンド腫れ放題になってしまうくらいひどいのです。

リアルドールって、シリコンとウレタンで出来てますよね。
で、「シリコンゴム」って言葉をたまに聞きますよね。
となると、シリコンとゴムは近からず遠からずな仲なのかもしれません。
不安でブレーキがかかっています。
今月中にショールームに行く予定なので、そのへんを忘れずに聞いてこなければ。
せっかく会えても、アレルギーでお別れなんて悲しすぎますからね(´・ω・`)

アラサーになってから病気のオンパレードで、もう散々です。
喘息は発症するわカフェインアレルギー発症するわ大好きなコーヒーが飲めなくなるわ
薬の副作用で肝臓悪くするわゴムアレルギー発症するわ仕事に支障出るわで……。
アラフォー、アラフィフになるのが怖すぎます……((((°Д°))))
    web拍手 by FC2
12:04  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
