2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

浴衣

こんにちは。
先日、リカキャッスルスモールショップで買ってきた浴衣(と下駄)の写真を撮りました(´∀`)

本当は私の住んでいるところの花火大会の日に公開しようかと思っていたのですが、
今日は新橋で浴衣美人コンテストが開催されるとのことで、今日にしました。
これ以上の浴衣美人はいないだろう!グランプリの賞金20万くれ!w



志保さんが巨乳すぎるので着付けに苦労しました。普通に着せると、縦にも横にも布が足らなくなってしまうのです。
襟をゆるゆるにすることでどうにか着せられました。
美奈子さんの体を借りることも考えましたが、「これが彼女の体なのだから逃げてはいけない」と思って頑張ってみましたw

(巨乳の娘さんの着付けについて検索するなら、巨乳胸が大きいと言い換えることをお勧めします。
巨乳 浴衣 着付けで画像検索してギョッとするのは私だけでいい……。



私の下着が6着以上買える値段だけあって、かなりしっかりした作りで
ちゃんとおはしょり部分もあります。

丈が足りないのはタカラトミーさんのせいではないです。
L胸が布を使いすぎてしまうのです。
デフォルトボディかS・M胸だと丁度いい丈になるかと。



下駄を履いていても、バランスを取ってあげれば立てます。
いやー、風流だなぁ……。
カップル見るたびに心がすさむ病なので花火やお祭りには行かないんですが、
室内でも夏はそこそこ楽しめるもんですね。



数ある浴衣の中からこれを選んだ理由が、袖の柄です。



笑っているように見えるのは私だけでしょうか?



サービスショット。
(メールアドレスを交換させていただいている方には、
暑中見舞いと称してもっときわどいのを送らせていただきましたw)



近所の子:「お姉ちゃん何やってるの?早く花火大会行こ?」
志保:「そうだね。行こっか」
待って、リカちゃんも撮らせて!



視線をこちらへ向けようとしたんですが、顔の角度をちょっと間違えて
「坊や、ここは初めてなのかぁい?」みたいな挑発的な顔に写ってしまいました。



リカちゃんはこの角度が一番かわいい。
異論は認める。



三つ編みは元々ついていたものです。
中にはワイヤーが仕込んであって、色々なヘアアレンジができるようになってます。
浴衣はダイソーのエリーちゃん(21cmドール)用で、
27cmドールが着るとこうなります。



(私もいつかはこんなお姉さんに……)



「写真はもういいでしょ?早く行こ?いい場所取られちゃうよ」
「うん、行こ」
スポンサーサイト
    web拍手 by FC2
06:38  |  人形全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恒さん、こんにちは。

綺麗な模様の浴衣ですね(*^^*) リカちゃん用とは……いえ、リカちゃん用だからこそ、これだけしっかりと作りこまれているんでしょうね。

志保さんとリカちゃんが並ぶと、まるで大人と子供くらいの身長差がありますね。で、そのリカちゃんの浴衣を志保さんが着て、エリーちゃんの浴衣をリカちゃんが着るとこうなると。もっとつんつるてんになるかと思いきや、やや短めかも?という程度で、十分着用可能ですね^ ^

「坊や、ここは初めてなのかぁい?」うんうん、そんな表情ですよね、思わず笑ってしまいました(^◇^;) でも、そんな挑発的なリカちゃんも見てみたいような気がいたします……。
けんじゅろう |  2015年07月24日(金) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

●Re:

こんにちは。コメントありがとうございます。

>綺麗な模様の浴衣ですね(*^^*) リカちゃん用とは……いえ、リカちゃん用だからこそ、これだけしっかりと作りこまれているんでしょうね。

説明が足りずすみません、志保さんが着ているのはジェニー用です(´∀`)
リカキャッスルという名前なのに、ジェニーサイズの服もたくさん置いておいてくれるのです。
確か亜紀子さんがリカちゃん持ちでしたっけ。
大人1人でも浮かないお店なので、亜紀子さんの心を連れてお出かけされてみては(´ω`)♪
クレジットカードが使えますので、亜紀子さんの欲しいものがたくさんあっても安心ですよ(笑)

>志保さんとリカちゃんが並ぶと、まるで大人と子供くらいの身長差がありますね。

21cmと27cmの差って結構大きいですよね。
それぞれのヘアセットや着せ替えをしているときは大した違いを感じないのに、並べるとまるで親子です。
(志保さんが老け……いや、大人っぽいので尚更ですね)

>「坊や、ここは初めてなのかぁい?」うんうん、そんな表情ですよね、思わず笑ってしまいました(^◇^;) でも、そんな挑発的なリカちゃんも見てみたいような気がいたします……。

ちょっと頭を後ろに傾けすぎたんでしょうね(・_・;
見下されてる感がすごくします……。
でも、幼い女の子に見下されるってちょっといいですよねw
M心を刺激されますw
恒 |  2015年07月27日(月) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
