2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.08 (Wed)

アンジェ・セパレート

アンジェ・セパレート発表されましたね。
(川原泉っぽい「・」使いを意識しています)

いいんだか悪いんだか、私の好みのヘッドはありませんでした。
みんな若すぎるし美しすぎます(´・ω・`)
私は、平凡さと可愛さを備えた同年代~年上がいいのです(´・ω・`)
胸の大きさを選べないのもちょっと。
しいて言うなら微笑みりりさんあたりが好みですが、
常に歯を出してニカッと笑っている、キス魔殺し仕様なのでお迎えすることはないでしょう。


でも、写真だけで分かった気になるのは極めてアホであると去年のショールーム見学で良ーく学んだので、
また実物を見に行こうと思います(´∀`)

今月は公開されたばっかりだから、超真剣に検討している人に譲るとして……
来月あたりかなー。
    web拍手 by FC2
18:52  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
事前情報がなかったものですから、アンジェ・セパレートさんには度肝を抜かれましたね。
顔と体の比率の問題があるので、あさみには無理なんですが。
この仕様をジュエルサイズに落とされたら、完全にアウトですね。
とりあえず、観にいける環境があるなら、観にいったほうがいいですね。
東京の地理と、通行人の冷たさには疲れたよパトラッシュ・・・
J GATWO |  2015年07月08日(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

●Re:

こんばんは。コメントありがとうございます。

>事前情報がなかったものですから、アンジェ・セパレートさんには度肝を抜かれましたね。

セパレートがずいぶん前になくなり、ショールームでもナノは端に追いやられていて
分割系は店じまいしていくのかな?と思っていたので、本当に驚きましたよ……(°д°)

>この仕様をジュエルサイズに落とされたら、完全にアウトですね。

ジュエルサイズでも出るといいですね。
進化(?)したあさみちゃん見たいですw

>とりあえず、観にいける環境があるなら、観にいったほうがいいですね。
東京の地理と、通行人の冷たさには疲れたよパトラッシュ・・・

お疲れ様でした(´∀`)
2日間寂しがらせたぶんの穴埋めはできたでしょうか?w
東京は確かに冷たい人が多いように感じます。
ご近所さんの挨拶無視率は100%ですし、通行人に道を聞いたときに無視されることも多いですしね……(´・ω・`)
寂しいものです。
恒 |  2015年07月09日(木) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
