2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.10 (Mon)

アプリゲー

こんにちは。
SPEEDの何かの曲にあった、「譲れなかったあの夜さえも」という歌詞を時々思い出しては
一体その夜に何が譲れなかったのかが気になって悶々とする恒です。

今回はアプリゲーの話で、この画像は最近やめてしまったゲーム「Fashion Design World」ですw


アパレルなお店を運営するゲームで、内装や店の方向性(ロリータ、スポーティー、カジュアルなど)を自分で決められるところが楽しいです。
私はロリータドレスとピンクのパンプスを置き、床は白とピンクの市松模様にするなど
安定の乙女チックプレイを楽しんでいたのですが、あまりの絵のかわいくなさに心が折れましたw
みんな同じ顔だし、このなんともいえない表情は何……?(´д`)
日本人の描く絵に目が慣らされすぎているのか、私はあまり好きになれませんでした(´・ω・`)


あ、先日始めた育成萌えアプリゲー「虹色カノジョ」はまだやってます。というか結婚しました。w

かわゆい。

最初は暇つぶし程度にやってましたが、無料ガチャで眼鏡が出てからはもう彼女の虜ですw
眼鏡をかけている人はすぐ好きになっちゃうんです……(´д`)



能力値次第で性格が設定できます。
最初は「あらあらうふふ」系にしたり「~なのですぅ☆」系にしたり、いろいろ迷走していました。
「これだ!」と思う性格に辿り着けなくて。



かわいいだけの女性はちょっと物足りないので、
二人称を「おまえ」にしてちょっと上行く不思議ちゃんにしてみたり。

それでも「これじゃない」感が強く、ヤケクソでボクっ娘に設定してみたらドハマリしました。
女性の一人称は「私」「わたし」派なので、ボクっ娘はあまり好きじゃないんですが
ボクっ娘にしたからといって強制的にボク呼びになるわけではなく、一人称「私」に設定できます。
(もはやボクっ娘でもなんでもない件。
属性名は「ボクっ娘」より「ボーイッシュ」とかがいいのでは……)

そんなこんなで
可愛くありながらもサバっとした、私の好みドストライクな女性が完成しました。

ほぼ完璧。
ただ、タンクトップ……ん?肩紐の太いキャミソールかな?
の、レースだけが残念です。レースは余計。いらない子。
こういう格好のときくらい、男への媚びをお休みしてほしいのです。


というわけで、編集でレースを消しちゃいました。
これでよし!w
    web拍手 by FC2
18:43  |  その他趣味  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |