2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.30 (Tue)

ジューンブライド

こんばんは。
今月が6月なことと、6月が30日までなことに気がついて
ジューンブライド写真を急いで撮りました。
撮影から公開がこんなに短かった写真がかつてあっただろうか……w

去年はみらいヘッド+オビツ27M胸に着てもらいましたが、今回はリカちゃんに協力してもらいました。
まずはド定番な着方から。

サイズが合っているので、去年よりしっくりきています。



向かって右目の下まぶたのあたりに涙の粒っぽいものが浮かんだ奇跡の一枚。



アップ。


次は、ややはみ出し者……いや、個性的な新婦さんをイメージして
ヴェールの付け方を変えて額を出し、目立つピアスを付け、靴はブーツを選んでみました。





カメラを構えた友達が「こっち見てー!」って言ったら
ばっちりカメラ目線した上、手まで振って応えそうな元気系新婦さん。



ピアスの色は左右で違います。


おまけ
マーメイドラインのウエディングドレス風

パールネックレスを裾に巻いてシルエットを変えてみました。
着せ替えはゲームでもできますが、こういう突拍子もないアレンジがきくのがリアルの人形のいいところだなぁと。



礼子「んで、なんで心なし暗くなってんの?」
いや……撮影にあたって、ウエディングドレスとかでググったんだよね

「うん」
で、婚約してた20代のころによく見てたサイトに辿り着いちゃって……。
「人間なんて……ゴミだよな……ハァ……」
って少し鬱になっただけ。大丈夫。

「んー。ゴミはごく一部で、人間全般がゴミな訳ではないと私は信じたいが」
そうだね……まともな人のほうが多い世の中だといいよね……(´д`)
いかん夜は鬱沼にずぶずぶはまってしまう。このへんにしよう。

今年ジューンブライドを叶えた方、お幸せに!

「お幸せにー」
    web拍手 by FC2
21:35  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
