2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.28 (Sun)

落ちたー

オリエント工業の説明会「How To LoveDoll」、もう当選メールが届いている方がいるようです。
うちは来てません。迷惑メールフォルダまでチェックしましたが、ありません。

……あー、落ちたかあorz予想はしてたけど残念。
裂ける裂けると言われている、恐怖のシリコンの扱いを教えてもらえるのかなぁ(´∀`)とか
確実に存在はしているはずなのに現実では絶対に見かけない、
妖精的存在の「ドーラーさん」に会えるかも!
とワクワクしていただけに。
まぁ落ちたものは仕方ない。また個人的にショールーム見学に行けばよいさ。


全然関係ないけど育成系萌えアプリゲー始めました。


Σ(°д°)身長の選択肢そんだけかい!?なんで「高め」「すごく高め」はないの!?
自分より背の低い女の子を可愛く感じるのは分かるけどさ。
高いとこの物取ってあげた時、
「すごーい!私なんて全力で背伸びしてもここまでしか届かないのにー」とか言われるとキュンってなるけどさ。
でも女性の魅力は「可愛い」だけなのか?高身長には高身長にしかない魅力ってものがあるだろ。
……というプチモヤモヤコーナーでしたw
スポンサーサイト
    web拍手 by FC2
11:49  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●残念でしたね・・・

説明会落選・・・残念でしたね。
まぁ、個人的にショールームへ行く事も可能ですし、
説明書以上の可動をさせなければ
里親市場で見られるような大きな裂けは起こらないですよ♪
我が家の最古参のジュエルローザとJ146は
脇にごく小さな裂けがある程度です。
あとは~同じポーズで長時間座らせておくと
お尻が扁平になりますねぇ。。。
あとは、内部ウレタンが表皮シリコンとはがれて、
ウェットスーツの大きな波の様なシワができます。
そんな訳で、大切な人形(ひとがた)を愛でる感じでしたら、
人形(ひとがた)はそれに十分答えてくれます♪
って生意気なコメント失礼しました・・・

身長設定>>>
私も高めはないの?って感じます!
昔高校バレーが流行っていた頃、
大林素◯さんが好きでねぇ(●^o^●)
私より20センチ以上高いんですけど~~☆
トランジスタグラマーも良いですが、
高い所からキラキラ瞳で見つめられるのも(見下ろされるのも)
また格別です(きっぱり)
遠阪舞流豚 |  2015年06月28日(日) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 残念でしたね・・・

こんにちは。コメントありがとうございます。

>説明書以上の可動をさせなければ
里親市場で見られるような大きな裂けは起こらないですよ♪

そういえば、HPに可動部の自由度が書いてありましたね。
今まであまり良く見ていませんでしたが、人間と比べると結構可動域が狭いということに気づきました。
あの範囲を守っての着せ替えは地味に難しそうです……。
腕をぐーっと縮めるのもバンザイも多分ダメですよね。
舞流豚さんは無数に着せ替えを繰り返してこられたのに、出来たのは小さな避けのみなんて凄いです(°д°)

>そんな訳で、大切な人形(ひとがた)を愛でる感じでしたら、
人形(ひとがた)はそれに十分答えてくれます♪
って生意気なコメント失礼しました・・・

とんでもないです。家で説明会を受けられてむしろ助かっちゃいました(笑)
たくさん教えていただいて、ありがとうございます。とても分かりやすかったです。

>昔高校バレーが流行っていた頃、
大林素◯さんが好きでねぇ(●^o^●)

バレー選手いいですよね!
私の出身高校が女子バレーの強いところで、ワラワラいる170超え女子達に憧れてました。
練習で声を張りすぎるのか、全員ハスキーボイスなのがまた……(*´∀`*)ハァハァ
小愛唯香さんのすらっと長い脚と、ほんのりスポーティな服装と見下ろすような視線に
大昔のときめきを思い出してしまいました(笑)
恒 |  2015年06月28日(日) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |