2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.03 (Wed)

やすらぎ

こんばんは。
オリエント工業のHPを見ていて、新顔の「望月かおる(色白)」さんの写真に一目惚れしてしまった恒です。


これですこれ。
おっとりした垂れ目、優しそうな雰囲気、隠し味の「おばちゃんっぽさ」、
ある程度の年を重ねていそうなのに可愛さのある顔。
あと、これはユーザーがいくらでも変えられるんですが、髪の長さもツボです。
女性って、歳とともに髪の手入れを面倒がるようになって、こんな感じの長さに落ち着いていくんですよね。

はぁ……(*´∀`*)


そして思っていたよりむちっとした体つき。
83・63・90と、ずいぶんリアルなスリーサイズなんですね。
いや、身長147cmだったらリアルというよりやや太め?
標準の域をちょっと出るくらいのややぽちゃさん好きです。
シリコンという繊細な素材を扱う自信があったら定期解約してたな。危ない危ない。
(やすらぎヘッドが選べる大人セパレート、出ないかなあ……。要望だけでも出してみようかな?)

藤沢弥生さんも、ほんのりと放つ生活臭が好みなんですが
同僚のギャル系既婚者にかなり似ているので、きわどそうな写真は見られませんでしたw


過去の経験から、年上好きは金輪際やめようと思っていたのに
全くやめられてねーなw
    web拍手 by FC2
23:43  |  等身大ドール  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~

やすらぎシリーズ、リアルですよね~とっても女性的なステキ体格だと思います~

セパレートボディ、いいですよ~、着せ替えも移動も楽です~、色移りに気をつけて~(´▽`)ノ
ぺぷー |  2015年06月05日(金) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆ミ恒さんに魔法の言葉をプレゼント☆ミ
(小原乃梨子さんの声で)
ボヤッ○ー、何やってんだい!とっととやーっておしまい!!

そ~れ、ポチッとな!
ってな感じになりませんかw
迷わず行けよ、行けばわかるさ!ありがとー!!
お買い物は計画的にw
J GATWO&あさみ |  2015年06月05日(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

●Re: こんばんは~

ぺぷーさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

>やすらぎシリーズ、リアルですよね~とっても女性的なステキ体格だと思います~

この女性的な丸みと肉感がいいですよね(´∀`)
抱きしめ心地も良さそうです。ああ、ショールームに行きたい……w

>セパレートボディ、いいですよ~、着せ替えも移動も楽です~、色移りに気をつけて~(´▽`)ノ

そういえばマリーさんがセパレートでしたっけ。
ソフビは色移りが半端ないですけど、
そこだけ気をつけていれば破損しにくく手入れも楽そうで、激しく欲しいです。
ふー……販売再開こないかなぁ……。(´・ω・`)
恒 |  2015年06月06日(土) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

●Re:

あさみちゃんとお父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

>こんばんわ☆ミ恒さんに魔法の言葉をプレゼント☆ミ
(小原乃梨子さんの声で)
ボヤッ○ー、何やってんだい!とっととやーっておしまい!!

ドロンジョ様でしたっけ?
相変わらずあさみちゃんはレトロなものに詳しくて面白いですねw
ほんとにいくつなんだこの子は……w

>そ~れ、ポチッとな!
ってな感じになりませんかw

「ちゃんと扱えるかはお迎えしてから考えてもいいんじゃね?」
という気持ちにちょっとなりましたw
とりあえず、まともに読まれもしなかったり、一瞬で「はい無理ー」とゴミ箱行きになってもいいつもりで
大人セパレート再販希望メールを出してみます(´・ω・`)
そしてショールーム見学を予約してもっと揺さぶられてきますw
恒 |  2015年06月06日(土) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

実家がアウトレット放出するみたいだよ☆ミ
ワンチャンあんじゃね?

自分も、ジュエル146のボデイが売りに出されてたら喰い付いてましたね。
恒さん、チャンスですよw
J GATWO&あさみ |  2015年06月08日(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

●Re:

あさみちゃんとお父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

>実家がアウトレット放出するみたいだよ☆ミ
ワンチャンあんじゃね?

さすがあさみちゃん、情報が早いですね。
ナノバスト小の胴体がタバコ100箱ぶんかぁ……これは養女お迎えのいいチャンスだなぁ。
ああ、揺れるおっさん心……。

>自分も、ジュエル146のボデイが売りに出されてたら喰い付いてましたね。
恒さん、チャンスですよw

あ、ジュエルは136だけなんですね。
フルシリコンは表現力がぐんと上がりそうですし、ナノと身長は変わらないようですし
ジュエルの136、あさみちゃんにいいんじゃないですか?(と、背中を押してみるw)
恒 |  2015年06月09日(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |