2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.01 (Wed)

春だねぇ

こんにちは。いつもアクセスして下さってありがとうございます。

この間まで服を重ねに重ねてガタガタ震えていたのに、気づけばすっかり春ですね。
飼っている魚が産卵の時期を迎えて、毎日元気にぽこぽこと産んでます。
さっき水槽を覗いたら、なぜか口の横に卵を付けっぱなしにしてるメスがいましたw
(他のメスが産んだのを食べようとして、口を近づけたら思わぬところに付いちゃったのかなw)

桜も先日満開を迎え、早くも散りだしてますねぇ……(´ω`)
例年通り、通勤ルートにある金持ちの家の桜でお花見している私ですw



春といえば、私にもちょっといいことがありまして。
長くお付き合いしている人と、再来月に入籍することになりました。
私の両親が晩婚で高齢出産スレスレだったのもあり
子供の頃から20代での結婚に憧れていたんですが、様々な事情で間に合わずorz
でもまぁ今の時代ならこんなもんですかね?(´・ω・`)

リカちゃんとかはさすがに子供っぽいよなぁと気にしつつも、ズルズルと辞められなかった人形遊びですが
いい機会なので頑張って辞めることにしました。

あ、でもブログは続けますよ(・∀・)
ドール系カテゴリは今月いっぱいで削除しますが、今後は「納豆うめえ」とか「扇風機出した」とか、
しょうもないことをメインに綴っていく予定です。引き続きお付き合いいただければなぁと思います。

嘘です。
(この記事の投稿日は4月1日です。)

桜とか産卵のあたりは本当ですが、入籍のあたりが完璧に嘘です。(´・ω・`)
でも私の両親が晩婚なのと早い結婚に憧れていたのは本当です。w

嘘と本当をいい具合に混ぜ、嘘をついてない時の自分の文章を思い出して再現しながら真っ赤な嘘をつくのは
ものすごくワクワクしました。楽しかったですw
いいんだ誰も騙せてなくても。自分が楽しいからいいんだー。w

子供っぽい上等。死なない限り人形遊びはやめません。
リカちゃんをお持ちの方、嘘とはいえ子供っぽいと言ってしまって申し訳ありませんでした。
むしろ今の時代、子供は人形で遊ばないので「人形=おっさんっぽい」のイメージが定着するのも夢じゃないぜ!(`ω´)

……まぁそれもどうなのとは思いますが。
嘘でも「入籍します」と書いたら幸せな気分になった単純な脳みその持ち主を、引き続きよろしくお願いしますね(´・ω・`)
スポンサーサイト
    web拍手 by FC2
17:31  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おぉ!だまされたぁ(苦笑)

 導入部からの『エイプリルフール』を忘れさせる文章からの入籍話ですっかりと騙されました。
 嬉しいような悲しいような、あぁブログはやめないんだぁ
とか思いつつ読み進んだ結果・・・

嘘ですって・・・

あぁ見事に単純な舞流豚は。。。恥ずかしい(/ー\*) イヤン♪
遠阪舞流豚 |  2015年04月01日(水) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。コメントありがとうございます。

> 導入部からの『エイプリルフール』を忘れさせる文章からの入籍話ですっかりと騙されました。

おぉ、やったぁ(´∀`)w
タイトルや冒頭に書いたらあっさり見破られるかなと思い、
ほのぼの春ネタからの桜の写真で油断させたところに仕込んでみましたw
とはいえエイプリルフールとしてはありがちなネタで、騙されてくれる人がいると思わなかったので嬉しいですヽ(´ω`)ノ
恒 |  2015年04月05日(日) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

●はじめましてだと思います。

恒さま
こんばんわ~

多分はじめましてだと思います。
リアルドール夢創記のKazumaと申します。
以前から存知あげていたものの・・・
今回コメントを入れさせてもらおうと思ったら・・・
なんと、終了宣言!

やっぱ、止めとこうと思った瞬間!
わたくしも、ひっかかっちゃいました(^^;
ぜったり領域をこよなく愛するところに共感し
コメントさせていただきました。
また、お邪魔させていただきますね~
ではまた~
Kazuma |  2015年04月08日(水) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

kazumaさん
こんばんは、初めまして。コメントありがとうございます。

>以前から存知あげていたものの・・・

私もです。
通いつめているサイトさんでよくKazumaさんのコメントを拝見していたので、
かれこれ1〜2年前から気になっていた気がします(笑)
無駄にもじもじしてご挨拶に伺えずすみません。

>わたくしも、ひっかかっちゃいました(^^;

ほんとですか?(*´∀`*)
騙されたといつコメントを二件もいただけて、今年のエイプリルフールは大満足です。

絶対領域仲間の発見を祝って、
今度の撮影のときはニーハイを履かせますねw
恒 |  2015年04月10日(金) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

恒さま

はじめまして、こんにちは。ときどき恒さまのブログにこっそりお邪魔させてもらっておりますぺぷーと申します

こちらの記事を私も見ていて入籍の文字にとても驚き、なんと、エイプリルフールとは全く気づかずでした!

等身大人形とリカちゃん人形や赤ちゃんのような子も結構うちにも居ますです(^^)

恒さまとは年齢、(それと容姿も)わりと近いようなので、勝手に親近感をいだいていたりします(笑
ぺぷー |  2015年05月17日(日) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

●Re: はじめまして

初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
「お人形さんとガールズトーク!」のぺぷーさんで合ってますか?(違っていたらすみません)
オリエント工業のユーザーズリンクから何度かお邪魔したことがありました。
撮影に使えるほど広くて雰囲気のあるベランダ、羨ましいです……(´ω`)

>こちらの記事を私も見ていて入籍の文字にとても驚き、なんと、エイプリルフールとは全く気づかずでした!

「入籍します」なんて言葉は一生使えないかもしれないと思ったので、
今年の嘘はそれにしてみました。w
騙されてくれる方が結構いて、今年のエイプリルフールは大成功です(´∀`)

>等身大人形とリカちゃん人形や赤ちゃんのような子も結構うちにも居ますです(^^)

小さなお人形には、等身大とはまた違う癒しがありますよね。
小さいぶん、際限なく増えていきそうな恐怖はありますがw

>恒さまとは年齢、(それと容姿も)わりと近いようなので、勝手に親近感をいだいていたりします(笑

ほんとですかΣ(°∀°)
私が出入りしているサイトの管理人さんは年上の方が多いので、同世代の方と話せるのは嬉しいです。
よろしければまた遊びにきてくださいね。
恒 |  2015年05月20日(水) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

こんにちは、お返事コメントと、私のブログをご覧いただいているようで、とっても嬉しいです
~ガールズトーク!のぺぷーで合っておりますです

恒さんの同居人さん達、かわいくて、癒されますね
小さな子は、スペースに余裕があるぶん、どんどん増やしちゃいますよね(^^;)

ドールブログで、ドールさんを通じて年上の方と沢山コメント交流をさせていただき、楽しいですよね(^・^)
また、よければうちにも遊びにいらしてくださいね、私も、恒さんのブログ今後も見させてもらいますね(*^^*)
ぺぷー |  2015年05月21日(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ありがとうございます

こんばんは。コメントありがとうございます。

>恒さんの同居人さん達、かわいくて、癒されますね

みんな自慢の家族なので、可愛いと言ってもらえるのはとても嬉しいです(´∀`)

>小さな子は、スペースに余裕があるぶん、どんどん増やしちゃいますよね(^^;)

場所的にも金銭的にもあまり圧迫されないので、
「欲しい」と「買おう」の中間の悩む時間がかなり短いんですよね。
逆にオリエントのリアルドールは、高額さゆえに「カゴに入れる→引き返す」をこの数年で何度も繰り返してますけども(笑)

>また、よければうちにも遊びにいらしてくださいね、私も、恒さんのブログ今後も見させてもらいますね(*^^*)

ありがとうございます。
可愛いドールさんと、両手に花なぺぷーさんを見に
またお邪魔しに行きますね(´∀`)ノ
恒 |  2015年05月23日(土) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
