2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

証明写真と3つ目の選択肢

最近転職を考えるようになり、なんとなくの軽い気持ちで証明写真を撮ってみたら
異常に顔が丸い人の写真が出てきて衝撃を受けました。
丸顔なのは知ってたけど、ここまでかよ。と。


人生の選択肢がこう↓だったのが




こう↑なりましたw

顔の縦横比がおよそ1:1とか……丸すぎんだろ……orz
体ひょろひょろで顔だけ丸いとか、今まで棒人間みたいに思われてたんじゃね……?orz
鼻とか目と違って、輪郭の整形は大がかりだから金かかるだろうな……やんないけど……orz


と、5分くらい落ち込みましたよ(´・ω・`)
転職するかどうか、そもそもできるのかどうかは置いといて
とりあえずは、あの写真を使い切るために生きるw
    web拍手 by FC2
09:28  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
