2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.16 (Mon)

カットマネキン届いたよー!

題名の通りです。
先日、カットマネキンが届きました!



新聞の中に、人の頭に酷似したものがごろりと入っていると
いくら中身を知っていても、「ヒッ……」となりますね。
ラブドール用とかの超リアルなヘッドだったらもっとびっくりしそう。



こんな顔です。ちょっときつめな顔をしてます(つり目ハァハァ)



目には何かがコーティングしてあり、光を反射します。
なんか案外つくりが凝ってる。



付け睫毛を付けて華やか美人にしてみたり。
(目頭の睫毛が長いと不自然なので後ほどカットしますが)



で、ポイントは唇なわけなんですよ。
この唇に惚れてこれを選んだと言っても過言ではないくらい。w
実物はオークションサイトで見た写真以上でやたらテンションが上がり、唇の写真を撮りまくりましたw



(新聞のインクが写って鼻が黒くなってます)


オレンジとコーラルピンクを混ぜたような色といい、くいっと上がった口角といい……
的確にツボを突いてくるなあ……。
死ぬほどキスしたいけど、塗装がはげると困るという
ヤ●●●シならぬ変態のジレンマに陥っています。

これからメイクやウレタン除去をしていきます。
    web拍手 by FC2
00:21  |  等身大ドール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恒さん、どもです!

届いたんですねー(^◇^)
確かに恒さんの記事を読む前に「唇キレイだなー」って思いました!
カットマネキンも、ただ練習用に生まれてきたのに、まさか魂を吹き込まれるとは思ってなかったでしょうね♪

今後の展開、楽しみにしてますねー!
しばらくはUPよりも、仲よくしてください( ^^)/\(^^ )
ミヒロ |  2015年02月17日(火) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

●Re:

こんばんは。コメントありがとうございます。

>届いたんですねー(^◇^)
確かに恒さんの記事を読む前に「唇キレイだなー」って思いました!

きれいですよねー!(*´∀`*)
形といい色といい、私的には完璧です。
つやつやに加工してあるのがまたキス欲を刺激されますw

>カットマネキンも、ただ練習用に生まれてきたのに、まさか魂を吹き込まれるとは思ってなかったでしょうね♪

ですねぇ。美容師育成の役に立ったあとにもまだ仕事があるとは思わなかったでしょうねw
「不器用な奴の家になんか来るんじゃなかった」と思わせないためにも頑張って作業しますよー(´ω`)
恒 |  2015年02月19日(木) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年02月20日(金) 11:45 |   |  【コメント編集】

こんにちは。コメントありがとうございます。
それとブログのお引越しお疲れ様です。新ブログのほう、拝見いたしました。

誠に申し訳ないのですが、リンクは外させていただくことにしました。
アダルト色の強さというか生々しさが、私の趣味や考えと少し異なるので……。すみません。
ラブドールブログ管理人の私が言うのもおかしな話ですけどね(笑)

今まで、かなり見る人を選ぶであろう当ブログを閲覧していただき、
ありがたいことに相互リンクやコメントまでしていただいて、本当に嬉しかったです。
これからも楽しいブログ運営ができることを願っています(´∀`)
恒 |  2015年02月20日(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
