2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

ワタ詰めエアドールの肌を肌色にしたい。その2

前回、ストッキングの性質を知らずにメロウベージュのストッキングを購入してワタドールに履かせ
「えっ超伸びる!伸びたら色がつかん!!」と慌てたアホ恒。
今回は、ババ臭いからと避けた茶色のストッキングを履かせてみた!


その茶色のストッキングがこちら。
茶色茶色言ってたけど、正しくは「スイートベージュ」だそうです。
とうでもいいけどパッケージ写真すごいキレイな脚だね。


履かせたらこうなりました。

あ、けっこういい感じ。やはり100円ストッキングの中ではスイートベージュが正解みたいです。
茶色を薄めたような色になったので、欲を言えばもう少し肉色が欲しいところですけどね。
まぁ、可愛い服着せて飾ったりするのが目的のドールではないので、
ちょっと目に入ったときに真っ白でなければ充分です。


さて。
男性のなかでも、特に女性の衣類に疎い男性のために繰り返します。
「肌色ほしさでストッキングを買うときは、なるべく濃い色を選ぼう!」
「程よい肌色のストッキングを買うと、
ワタドールに穿かせたときこうなるぞ!!」
    web拍手 by FC2
18:28  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい感じに色がつきましたね☆
全体像が楽しみです。
やはりストッキングは漢のロマンですwww
J GATWO |  2015年02月25日(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

●Re:

こんにちは。コメントありがとうございます。

>いい感じに色がつきましたね☆
全体像が楽しみです。

足と顔が完成すると、今度は腕〜手をなんとかしたくなるという、
改造の沼にはまりつつありますw

>やはりストッキングは漢のロマンですwww

ですねぇ(*´∀`*)私はタイツも好きです。
通販で黒タイツを買ったら、クジャクの羽のような色のカラータイツをおまけでもらったので
これの使い道も模索していこうと思いますw
恒 |  2015年03月02日(月) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
