2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.09 (Mon)

太郎ちゃんの冬の装い

ある日仕事から帰ってくると、太郎ちゃんが私の手袋をしていた。


私:太郎ちゃんどうしたの~そんなボロ手袋して~
太郎ちゃん:「このふく、おててがまるだしでさむかったの」

でもそんな古くてペラペラの手袋じゃあったかくないでしょ~
それは切ってレッグウォーマーにでもして、新しいの買ってあげるよ~
「ほんと?(´・ω・`)」


というわけで……
こうなりました。


「あったかい……」

手袋は、100円ショップの「男の子用もこもこ手袋」です。これでもまだ大きい。
うちの可愛い太郎ちゃんにはまだ赤ちゃん用でいいみたいです。
ボロ手袋を切ったレッグウォーマーもどきがえらいビンボ臭いので、
こんどの冬にはそれも新調してあげようと思いますw
    web拍手 by FC2
14:26  |  息子の成長記録  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
