2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.06 (Fri)

ワタ詰めエアドールの肌を肌色にしたい。

こんにちは。いつもコメントや拍手をありがとうございます。
今回はエアドールの改造ネタで、特に男性に読んでもらいたい話です。

昨年末にボディを買い換えたうちのエアドールなのですが
買い換えから1ヶ月ももたずにパンクして、再びワタを詰めました。

透明なビニールにワタを詰めると、肌の色は真っ白になるわけです。
色白とかの生易しいもんじゃない、ウエディングドレスにも引けをとらない純白です。
ジャージから露出した足が肌色だと嬉しいよな……と思い、ダイソーでストッキングを購入しました。

クリアベージュ・メロウベージュ・あと名前を忘れた茶色のやつと3種類ありました。
「茶色はババ臭いな。クリアベージュは白すぎだし、間をとってメロウベージュをry」
はい!ここです!
ここが大きな間違いなんです。


ヒント:ストッキングは伸びる。

売っている状態の色がそのまま穿かせたときの色になると思いましたが、
穿かせるとものすごく伸びて、かなり薄い色になるんです。
それも真っ白に合わせたら、肌色になんかなる訳はなく。
こうなりました↓


ババ臭いと思った茶色が丁度よかったのかもしれません。
というか、そもそもストッキングではたいした色はつかないのかもしれません。

「い、いや、いくら男で自分では穿かないとはいえ、
彼女(妻)が穿いてるから伸びることくらいは知ってるが……」
って感じだったらすみません。
「等身大エアドール ワタ詰め」「ラブボディ 改造」
などで検索してここに辿り着く方の役に少しでも立ちたくて書いてみました。
とりあえず茶色のやつは試してみます。
    web拍手 by FC2
09:12  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黒のストッキングフェチですw
なかなか、使用前/使用後の状態を把握するのは難しいですね。
豹柄のストッキング!のはずが、写真に撮ると真っ黒、とかありました。
いい具合に肌色が再現できることを祈っております。
がんばってくださいね。

今まで言い出せませんでしたが、相互リンクお願いできませんか?
OKでしたら、mailにご連絡ください。
それでは~
J GATWO&あさみ |  2015年02月06日(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

●Re:

こんばんは。コメントありがとうございます。

>黒のストッキングフェチですw

私も黒好きです。特に冬の女学生とかry

>なかなか、使用前/使用後の状態を把握するのは難しいですね。

ですよね。イメージ写真は人間に履かせたものなので全く役に立ちませんし。
(ワタ詰めドールに履かせるほうが限りなく少数派なので仕方ないですけどw)

>豹柄のストッキング!のはずが、写真に撮ると真っ黒、とかありました。

それはがっかりでしたね。似合いそうなので見たかったです。
家族しか見られないプレミアム豹柄ストッキングですねw
リンクの件、さきほどメールさせていただきました。
恒 |  2015年02月08日(日) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |