2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.15 (Thu)

迷惑メールとシリコンドール

私が学生時代から使っているメールアドレスには、毎日毎日途切れることなく迷惑メールが送られ続けています。
たまに通報しつつ、基本は無視しているのですが



このメールには、さすがに「アホか?」と思いました。
んな莫大な金額提示しちゃ、怖くて誰も引っかからないだろと。

もっとこう、ゼロをひとつふたつ減らすとかさ。
そんだけ減らしてもまだまだ結構な大金ですよ。(ワープアラサー的には)

もしそのくらいの額だったら、
「オリエント工業のフルシリコンドールが買えるな……ナノなら約3体……
いや、ボディーは1体だけお迎えして頭部すげ替え式にすれば、ナノのヘッド全部お迎えしてもお釣りが……」とか考えて
ふらふらとリンク先に飛んだ可能性が5%くらいはあったのにw

まあ、このくらい業者がバカなほうが引っかかる人も少なくていいですけどね。


そうそう、オリエント工業といえば、セパレートはもう復活しないのでしょうか……。
ショールームへ行って雛ちゃんのかわゆさに魅了され、お迎え欲がムンムンに上がっていますが
やっぱりパートナーはロリより大人がいいな……(´・ω・`)
娘枠でのお迎えもなくはないけど、娘となるとセクハラとか出来な(ry
    web拍手 by FC2
21:52  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
