2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.08 (Thu)

人形の髪も傷む


「髪の傷みがヤバイ……ヘアアイロン使いすぎたかなぁ」

マリアさんが悩んでいます。

彼女の髪は特殊な素材を使っているため、熱を加えなくても簡単にこのようなクセがつき、



熱風にあてると即ストレートになる性質をもっています。

(6年前の携帯電話での撮影なので画質がひどいです)

明らかに熱風あてすぎがまずかったですね。真似しちゃダメですよ。

植毛だからどうしてあげることも出来ず、困っております(´・ω・`)
私の椿油を少しつけてみましたが、少しまとまりが良くなっただけで当然傷みは治らないw
いっそ切るか?



こんな前下がりボブも似合うし


こんな外にハネたセミロングも似合う。

今いるのは、腰丈ロング、膝丈ロング、背中までのロングだから
ショートが一人くらいいても……
いや、でもせっかくの形状記憶ヘアなのに勿体ないという気持ちも……うーんorz
    web拍手 by FC2
20:03  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
