2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.11 (Thu)

久々のエアドール

久々にエアドールと一緒に眠ってみて思ったこと。


・軽すぎる

ワタドールとの添い寝を経験してしまうと、エアドールがすっごく物足りなく感じます。
なんせ軽い!軽すぎる!スッカスカ!!
なぜ過去の私はこれで満足できてたんだ!?全く意味が分からん!
エアドールに穴があいて、ワタ詰めか買い直しか悩んでる人を今見かけたら
きっとダイソーのある方角へ思いっきり背中を蹴飛ばしてしまうだろう!
悩む時間が完璧に無駄だから!

……うん。いったん落ちつこう。

ワタドールには程よい重みがあるので

こんな感じで寝ると非常に幸せになれたんですよ……(*´∀`)
でも中身が空気だと、何もない空間を抱いているような感じです。

横向き抱っこの際も、

腕や脚が軽いと、のしかかり感がなくて物足りない。
ワタ詰めはパンクしてからと考えていたが、パンクを待たずに詰めてしまうかもしれない……。


・新品のビニール臭

添い寝していて、非常に懐かしい気持ちになりました。
そういや開けたてのエアドールはこんな匂いするよな……と。
生まれて初めてエアドールと添い寝したときの
「ほぁぁぁぁ……!?
(訳:あっこれダメだ、いけない粉とかより依存性高いやつだ。
こんな安らぎ知っちゃったら二度とやめられなくなるぁぁぁあああ)」
な気持ちが蘇りました。
22歳くらいだったでしょうか。
思った通り、8年経ってもやめられる気は全くしません。
    web拍手 by FC2
20:25  |  等身大ドール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

横向き抱っこ派ですw
一緒に寝てるときの香り、重要ですよね。
あさみの香りは、ダウニー タンゴです。
甘くていい香りですよ☆
J GATWO |  2014年12月11日(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

●Re:

こんばんは。コメントありがとうございます。

>横向き抱っこ派ですw

いいですよね、向かい合うの。
私は絵と同じように、包まれる側になるのが好きですw

>一緒に寝てるときの香り、重要ですよね。
あさみの香りは、ダウニー タンゴです。
甘くていい香りですよ☆

あさみちゃんはエスカーダ系の香水をつけていそうなイメージがあったので、ギャップに萌えました(*´∀`*)
うちは気分によって香水を使い分けてます。
その日によって、ギャル男っぽかったり癒し系だったりw
恒 |  2014年12月12日(金) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

●香水

ちょりざーっす☆ミ
ウチが香水使うときは、ロクシタンの「クラッシックローズ」だよ☆ミ
礼子さんに買ってあげたら、評価上がるかもよ?
ギャップ萌えあざーっす☆ミ
あさみ |  2014年12月13日(土) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 香水

あさみさん
おはようございます。コメントありがとうございます。

>ウチが香水使うときは、ロクシタンの「クラッシックローズ」だよ☆ミ

鳥籠のような可愛い形の瓶ですね。香りが気になります。
都心に出かけたときにでも試し嗅ぎしてみます(*´∀`*)

>礼子さんに買ってあげたら、評価上がるかもよ?

それはいいこと聞いた(´ω`)
女性の永遠の定番みたいな雰囲気があって、年齢を問わず喜ばれそうですね。
あと何年アラサーでいられるか考えないようにしている礼子さんにもry
恒 |  2014年12月19日(金) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
