2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.28 (Fri)

ピンクのコート

1/6ドール用にピンクのコートを買いました。


今回はダイソーのエリーちゃんシリーズではなく、タカラトミーのジェニーウェアです。
ダイソーの10倍の価格だけあって、縫製がしっかりしています。

ネットで見た感じでは、もっとピンクが薄かったので
実物を見て「あっ」となりました。ロリ感が強すぎてシオンさんには似合わないかも……と。



でもシオンさんに着こなせない服などなかった!w



「ふふっ、当然☆」

……テーブルの脚を柱に見立てた待ち合わせポージング多すぎますね。このブログ。
ドールハウスとかあったらもっと撮影はかどるかなぁ……。
でもオンボロワンルームをこれ以上狭くするわけには……うーむ……(´д`)



全身。
スカートはロリータドレスのものを使い回しています。


シオンヘッドはキツめなイメージですが、こんな優しい表情もするんですよ。
まぁ、言ってしまえば単なるアイプリントのミスなんですが(それで一度手放そうとしましたが)
ミスってないシオンヘッドより表情豊かなんですよね。
この子が来てくれてよかった。
(ほんとにそう思ってるので、たまに睨んでくるのやめて下さいシオン様)



絶対領域。



全身の写真を気に入ったので、女性ファッション誌の「OL1ヶ月コーデ☆」風に加工してみました。
裏話は追記にて。

【More・・・】



追記。

・パソコンが絶賛ブッ壊れ中なので、全てiPod touchで加工しました。大変でした。
誰か使ってない中古パソコン下さい

・程よく気取った、かつ地味にイラッとする一言コメントをひねり出すのに苦労しました。
1ヶ月コーデを作るには、こんなのを30も思いつかなきゃいけないんだな。
雑誌の編集さんって大変だなぁ……

・最初は上半身裸の上にコートを着せましたが、襟から肌が見えまくりで、露出狂みたいでした。
でも中に何か着せると、ゴワッゴワに着ぶくれしておデブちゃんになってしまう。
(なので、加工画像にある白のトップスは嘘です。着てません。持ってもいません。)
マフラーなら肌を隠せそうだが、それも持ってない……。
急遽作りました。ウエットティッシュを折りたたんで。
ヒマな人は、再び写真を見てマフラーの不自然さを確認してみよう!w

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
13:19  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
