2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

新ヘッド!

こんにちは。いつもコメントや拍手をいただき、ありがとうございます。

今回は、前回の記事で書いた新ヘッドを公開します。


こちらです。
今持っているドールよりリアル系な美人です。


そして巨乳です。


実はこの子、半年くらい前にはうちにいたんです。
なぜ公開しなかったかというと、色々葛藤があって……。



目のプリントが、片方だけズレているんですよね。
(分かるでしょうか?向かって左側の目が正しいプリントです。
右目は、0.5ミリくらい?下にズレています)

気づいたときにはへこみました。せっかくの正統派美人が台なしになっているので。

この子は
「撮影には向きません。お子さんのおもちゃとしてなら問題ないと思います」
とでもコメントをつけてオークションで手放し、
実店舗でちゃんとしたアイプリの子を迎え直すつもりでした。

でも縁があって来てくれたんだし、
ブログに載せるといったって私に大した写真の腕があるわけでもないし、このくらいは……
でも……うーん……と、しばらく迷った末、うちの子になりました。

こうして撮ってみると、私の写真の技術のなさゆえか大した差を感じませんし、手放さなくてよかったです。



そんないきさつがあるせいか、なんかこの子にだけは特別な感情があります。
そして向こうもそう思ってる気がします。
時に「よくも捨てようとしやがったな」とでも言いたげな眼光を感じるのです。

お友達(と私が勝手に思ってる人)が言う「魂を感じる」って、こういうことなのだろうか?



追記は拍手返信。

【More・・・】

追記は拍手返信です。

>昨日より数回投稿を試みましたが『不正な投稿』って出てしまうのでこちらへ・・・

日記を拝見しながら「ほへ~、fc2か~」と呑気に思ってたら、うちだったんですねorz
せっかく書き込みしようとして下さったのに、申し訳ないです。
関係のありそうなワードをいくつか消しておきました。
もしまた機会があったら試してみて下さい。ダメでしたらお手数ですが教えていただけると助かります。ほかの設定も見直してみます。

> ボークスもあえて左右非対称に目の造形を作っている

そうなんですか!Σ(°д°)
人の顔も左右非対称ですし、その方がより自然に、表情豊かになるのかもしれませんね。

>恒さんの所に表情のある娘、縁の強い娘が帰宅したと思えてなりません。

そうだと嬉しいなぁ……。縁が強いって言葉、なんかいいですね(´ω`)
多少プリントがずれていても美人には変わりないですし
むしろ欠点があることで愛嬌を感じ、特別な気持ちがわくので、大切にしていこうと思います。

>私?心地良く、もっと見られたい、もっと語りたい、もっと視線追尾されたい、 人形に襲われたい(良い意味で)な超変態道に進んでしまいました。

眼光を感じると動揺してしまう私はまだまだだなぁ……(´・ω・`)後ろめたさがあるからでしょうね。
あ、でも朝が弱いので、太郎ちゃんにぺしぺし叩いて起こしてほしいとはよく思いますw
人に話すと「人形が動いたら怖いじゃん」と言われますが、何が怖いのか分からないので私も変態かもしれません。
スポンサーサイト
    web拍手 by FC2
20:42  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
