2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.25 (Sun)

じゃがりこ抹茶クリーム

セブンイレブン限定の、じゃがりこ「抹茶クリーム」を買いました。

パッケージはとても可愛いです。




見た目は……なんかイヤな緑です。
「6年住んだ部屋を引っ越すことになって片付けていたら
布団の裏側から出てきた、いつのかも何味かもわからないじゃがりこ」みたいな色。

味も微妙……いや、日本人的あいまい表現など必要ない。
まずい。
イモと抹茶クリームが合うわけなかった!
怖いもの見たさというのは恐ろしい。


ちなみに一番好きなのはアスパラベーコンです。
あれおかずにご飯食べられると思う。
    web拍手 by FC2
20:08  |  食べ物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●え”?

抹茶クリームなんてあったんですか?
それも衝撃の味とか・・・
私が好きなのはサラダかじゃがバターですね~~
病気になる前は夜勤の時に必ずと言っていいほど買ってました。

>>布団の裏側から出てきた・・・
そう言う緑色なんですね(爆)
遠阪舞流豚 |  2014年05月25日(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

●Re: え”?

こんにちは。コメントありがとうございます。

> 抹茶クリームなんてあったんですか?

そうなんです。もうほんと、衝撃の味としか……。
いつもは「あーもう無くなっちゃった」と思うのに、
これは「全然減らねぇ!」という感じでしたw

> 私が好きなのはサラダかじゃがバターですね~~
> 病気になる前は夜勤の時に必ずと言っていいほど買ってました。

定番おいしいですよね〜(´ω`)私もしょっちゅう買ってます。
じゃがバターは家に必ず1つは在庫がありますw
独身一人暮らしにとって、「食べものがおいしい」というのは
数少ない幸せのうちの1つなので、私も体に気をつけなければ……。
恒 |  2014年05月26日(月) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
