2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

ロリータドレス

こんばんは。いつも拍手やコメントをいただき、ありがとうございます。
ユンケルより元気になれます。

今回は、服欲に満ち満ちていた頃にオークションで落札したロリータドレスの写真を載せます。



似合いすぎだと思います。
「かーちゃんの腹の中にいた時からこの服着てましたけど何か?」
みたいな雰囲気があって、脱がせられなかったので
1ヶ月くらいこのままでした。



もうボンネットの部類では?と思うくらい大きくて豪華なヘッドドレス。



ポージングに困ったときの必殺技
「胸で手を重ねるポーズ」w



カメラを向けていろんな方向から見ていた時、
すごく可愛く見える角度を見つけて撮った一枚。
この一瞬を逃しちゃならんと思って急いで撮ったためか、ピントが変な所で合ってる。



なんか勝気な笑み。可愛い。


立たせるよりも、レトロな感じの椅子に腰掛けさせて
テディベアでも抱かせたら絵になりそう……
と思って小さいぬいぐるみを探した。これしか出てこなかった。



小学生のとき、誕生日に妹から貰った手作りフェルト熊。



アップ。
なんかドールが失笑してる気がする。
……気のせい……だよな?(´・ω・`)


ここからは「俺得・絶対領域コーナー」なので気にしないで下さいw



《黒ニーソ》










脚が少し曲がってる絶対領域ってなんかいい。


《このドレスについてきた白ニーソ》






脚を曲げたことによって出来たシワがたまらん(*°∀°)
    web拍手 by FC2
19:42  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
