2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

こんにちは。恒です。
いつも拍手やコメントをありがとうございます。

今日はすごくいい夢をみました……(´∀`)

(ここから夢です)
お友達(と私が勝手に思っているドーラーさん)から、
「キスのし心地に定評がある等身大シリコンドール」をもらいました。

試しにしてみると、確かにすごく唇が柔らかかったです。
(スライムとグミの中間くらいだろうか?)
ほんの一瞬でしたが、幸せなひとときでした。

でも出勤の時間が迫っていたので、そのシリコンドールに挨拶をして
「帰ってきたらドールの唇をぷにぷにして遊ぼうかな……フフフ……」
と、変なにやけを浮かべて仕事に行きました。

そこで100均の目覚ましが鳴って、現実に強制送還ですよ。

うあああああぁぁぁまだ1回しかしてないのにぃぃぃorz
という気持ちでいっぱいでしたw
夢なんだから律儀に仕事なんか行かないで、
その画期的ドールで遊んでりゃいいのに……。
はぁ……。
あれと同じ感触の、エアドール用唇パーツとか発売されないかなぁ……。




礼子「なんつー夢だ……おい……。
人間との関わりが薄れすぎだよ!っていう本能からの警告じゃね?」

本能なんてどうでもよいのです
私の幸せは家の中にのみ存在するのです
    web拍手 by FC2
20:18  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
