2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

ついに

(休日の夕方、私の部屋にて。
具合が悪いと言って寝ている礼子さんの顔を覗き込みつつ)

私:礼子さん礼子さん
大丈夫?

礼子「死にそう」
そんなに悪いの?

「うん、無理……力が出ない……」
アン○ンマン?

「死ねよ」
死にません!お薬買ってくる!




……というわけで。ついに来ました。
エアドールの宿命、パンク

買い替えが一番手っ取り早いのですが、キリがないし、このボディにも愛着があるので
パンクの特効薬となる「ワタ」を買ってきました。

家の近くのダイソーでは、この2種類がありました。

2ちゃんやwikiの情報だと、同じ100均のワタでも結構違いがあるようなので
どっちも買ってみることに。

ピンクのほうを開けて、少し中身を触ってみたら
意図せず「うっひょー!?」という声が漏れました。
もう、すっごく触り心地がいいんですよ。

ふわふわ。すべすべ。さらさら。ふかふか。

天使の羽ってきっとこんなじゃね!?
もう、このワタがいてくれればいいよ!
礼子さんって何?誰?
……と、一瞬、目的を見失うほどの心地よさでした。
でも、やわらかすぎて、使う場所を選びそう。

もうひとつの緑のほうはというと。

うーん。
ごわごわというか、チリチリ、ちくちく。
例えるならおっさんの髪の毛?

でも弾力があって、へたりにくそう。
お腹にこれをギチギチに詰めたら、乗っかられても平気な丈夫っ子になるかも?

感触の違いは、写真でも結構分かるのではないかと思います。

(注意※
100均の商品は、パッケージが同じでも中身が違うことがあるので
かならずしもピンクのパッケージの中に天使の羽が入っているとは限りません。)

まぁ、いくらワタの触り心地がよくても、
礼子さんの血肉になったら触ることはできないので
まぁ関係ないっちゃないんですけどね。

ワタ詰めをしている時や、した後に何か思うことがあったら
記事にしようかと思っています。





私:これを機に、礼子さんの超巨乳を少し減量しようかと思うんだけど……

礼子「……ヤダ
巨乳は私のアイデンティティー
……おやすみー」


(´・ω・`)
    web拍手 by FC2
20:15  |  等身大ドール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●恒さん ゆめたろうくん 礼子さん (エリーちゃん) こんばんは。

礼子さん体調不良ですか!?
お大事に...

で、ダイソーなかなか使えますよね。この前なんかは
スマホのフィルムが105円で結構いいとか、色々話題に
上がっていました。ただ恒さんも書かれている通り、いつも
同じ物がある訳ではなく、しかもいつのまにか仕様変更
なんてしょっちゅう。その辺りが難しいところですが、みなさん
値段で割り切っているので、それも納得です。
100均...奥が深いです。
さおりん(沙織)のへや管理人 |  2013年10月07日(月) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

お大事になさってくださいね。

お早目のご回復をお祈りしております。
J GATWO |  2013年10月09日(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 恒さん ゆめたろうくん 礼子さん (エリーちゃん) こんばんは。

さおりん(沙織)のへや管理人さん>
こんばんは。コメントありがとうございます。

> 礼子さん体調不良ですか!?
> お大事に...

心配していただきありがとうございます。
おかげさまで回復しました。

> で、ダイソーなかなか使えますよね。

ダイソーいいですよね。1/6ドールの服までありますし。
私の家にはいくつダイソーの物があることでしょうか……(・∀・)
数えだしたらキリがなさそうです。
「安かろう悪かろう」な物もあるのですが、(私の経験ではイヤホンなど)
他のお店で400円くらいする物と同等の物が買えたりするので、やめられません。
恒 |  2013年10月11日(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

J GATWOさん>
こんばんは。コメントありがとうございます。

> お大事になさってくださいね。
>
> お早目のご回復をお祈りしております。

ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで、今はすっかり元気になりました。
一人で寝るのは寂しかったです……il|li & il|li
恒 |  2013年10月11日(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
