2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

継ぎ目なし

こんばんは。
いつもコメントや拍手をありがとうございます。

突然ですが
最近うちに来た1/6ドールの頭は、もとは別の体に付いていました。

頭をポージングボディに付け替えたから、元の体はお蔵入りにしていましたが
最近、ちょっと思うことがあって引っ張りだしてきました。



脚に継ぎ目がなくて、綺麗なんですよ。



組ませたらこんなです。



なんかもう跪きたいです。


うっかり水をこぼしてこのボディにもかかった時は、
床を拭くより先にドールの写真を撮っちゃいましたw





こうもなまめかしいデフォルトボディをお蔵入りにしておくのが惜しくなり、
あれからずっと自分の部屋にいてもらってます。

ポージングの範囲は狭いけど
脚線美でお釣りくるな、これ……。

というわけで、これからもこのボディの出番があるかもしれません。
まずはご紹介まで。

【More・・・】

まともに服を着てないドールの写真にスタンプ貼ってごまかす画像とか出してたら、
トップで「年齢制限に引っかかる画像はない」とか言えないな……w
近々変えるか……
    web拍手 by FC2
22:52  |  人形全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
