2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

新ドール3


うちの1/6ドールが着ているメイド服は、
ダイソーで「エリーちゃん」という女の子ドール用に売っているものです。

エリーちゃんの大きさは22cmほどで、このドールは27cm。
「こりゃ太ももか腰で止まるな……」
と思いつつも、着せてみたら意外にスルッと入りました。

本来膝下丈の服が超ミニになりましたけどね。
エリーちゃんが着てミニになる服はきっと下着が丸出しになります。
しかも後ろのマジックテープは止まらない。

私は後ろ姿は気にしないしミニスカートも好きなので、
今後もエリー服を使っていこうと思います。

「クソだりぃ……」のポーズをとった時の、
見えそうで見えなくてわりと見えてる感じとかいいじゃないですか。


ちなみにエリーちゃんの服には靴が付いてきます。
しかも27cmドールに履かせられます。


縦にも横にもはみ出しまくってるのを気にしなければ。

結論としては
「基本的には合わないが、ものによっては着られないこともない。」
という感じです。

次はどんなエリー服買おっかな……
    web拍手 by FC2
13:54  |  人形全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

エリーちゃんの衣装って一応着れるんですね。
自分もダイソーで見ましたが「22センチってことは27㎝には無理か」
と思いましたが。
確かにミニになるし、ミニはパンツ丸見えになるでしょう。
家には小さい子は居ないのですが、衣装を見かけてちょっと気になっってましたので。
ミヒロ |  2013年08月30日(金) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

こんにちは。コメントありがとうございます。

> エリーちゃんの衣装って一応着れるんですね。

ワンピース系なら大体入るかな?という感じです。
合わせるボトムスがあれば、チュニックとして充分使えるかと。
1/6ドールの服1着に何千円も使えない、私のような甲斐性なしにぴったりですw

> 家には小さい子は居ないのですが、衣装を見かけてちょっと気になっってましたので。

小さい子は着替えが楽でいいですよ。二の腕から下を外せますので。
体の継ぎはぎが気にならなければおすすめですよ~(勧誘(・∀・))
恒 |  2013年08月30日(金) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
