2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

企画

(夜、ドールサイトめぐりをしつつ……)


私:「……鈴木さん」

礼子:「……何?名字で呼ぶのやめれよ」

とある有名ドールサイトさんが、「みんなで女子高生」って企画を開催するみたいだけど
参加したい?

「無理」
一蹴か……

「年齢的に無理」
年は関係ないよー


20130116182735_20130520194955.jpg
「ピチピチのリアル女子高生や、20代の子達が並ぶ中に
コスプレおばはんが乱入する勇気なんてないねっ。

大学生時代の服ならまだしも。
……は~、あの頃はよかった……
リボンとかフリルの付いたのを堂々と着てよぉ~……。今じゃーおめぇ……」


(いかん、バブル期を語るおっさんモードだ……これは長いぞ……)
じゃ、じゃあさ、うちだけでやろう。「みんなで女子大生」。
……うちだけだから、正確には「みんな」じゃないけど。

「うん やろう
大学のころの服、捨てるに捨てられなくて、何着か自分の家に持ってきてるんだ
こんど見せてあげる(*´∀`*)」


(……ちょっと楽しみ)

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
20:25  |  等身大ドール  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●恒さん ゆめたろうくん 礼子さん こんばんは。

女子高生の制服って、その時にしか着れないものですよね...
なんというか、20代になったらやはり大人だからでしょうか?
着れるけどみずみずしさが無くなって行くと言うか...
あっ礼子さんの事ではないですよ!
(礼子さんは全体が若いので制服似合うと思います)

でも大学の頃の服。もしかするといい選択かもしれません。
楽しみにしていますね!

さおりん(沙織)のへや管理人 |  2013年05月20日(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

どもども!

「みんなで女子高生」は年齢関係ないですぞー(◎_◎;)
ちなみに瑠水佳は何を隠そう・・・20代後半なのですよ!
なのに参加するって張り切ってますから(笑)

あ、ブッ飛ばされるぅ~(T△T)
ミヒロ |  2013年05月23日(木) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 恒さん ゆめたろうくん 礼子さん こんばんは。

さおりん(沙織)のへや管理人さん>
こんばんは。コメントありがとうございます。

> でも大学の頃の服。もしかするといい選択かもしれません。
> 楽しみにしていますね!

大学生の私服は結構かわいいと思います。OLさんの私服とはちょっと違うんですよね。
躊躇なく足を出しまくったり胸元を開けまくったり。
若くて肌がきれいだからできることです( ´ェ`)
逆に真面目な女子大生の隠し系ファッションも捨てがたいし……
礼子さんはどっち派だったのかが気になるところです。
恒 |  2013年05月26日(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

ミヒロさん>
こんばんは。コメントありがとうございます。

> ちなみに瑠水佳は何を隠そう・・・20代後半なのですよ!

とても30前には見えませんね……!陶器のような美肌が羨ましいです。
もしかすると礼子さんと同世代でしょうか。
「期末のあとのカラオケで歌った曲」とか「世に出てきたばかりのプ○クラ」とかの話題で
盛り上がりそうですね(・∀・)

> あ、ブッ飛ばされるぅ~(T△T)

女性のほうが強いカップルってなんか萌えます(笑)
瑠水佳さんの制服、楽しみにしてますね。
恒 |  2013年05月26日(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

こんばんは~ 遊びに来ました~ ヾ(´▽`)ツ

来月、開催予定のみんなで女子高校楽しみですね。以前、みん
しな(みんなでしなじょ)というお祭りに参加したのがきっかけで
お友達が出来ました~ 今回も楽しみにしています。

ゴンタ |  2013年05月27日(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

●Re: こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

ゴンタさん>
こんにちは。コメントありがとうございます。

> 来月、開催予定のみんなで女子高校楽しみですね。

そうですね
どんな制服が見られるのか、とても楽しみです(*´ェ`)
時期柄、シャツのボタンを2つくらい外した
涼しそうな着こなしが多いかな?と変な期待をしてますw
すみれさんは参加されるのでしょうか?
恒 |  2013年05月29日(水) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

シルフォーさんのところで、みんなでJKの募集要項が掲載され
ましたよ~ うちはアニメに登場する制服なので参加できるか
微妙でした。架空の学校制服もOKのようで良かったです。v-221
お祭り楽しみです。v-218
ゴンタ |  2013年06月07日(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

●Re: こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

ゴンタさん>
こんばんは。コメントありがとうございます。

> シルフォーさんのところで、みんなでJKの募集要項が掲載され
> ましたよ~ うちはアニメに登場する制服なので参加できるか
> 微妙でした。架空の学校制服もOKのようで良かったです。v-221
> お祭り楽しみです。v-218

募集要項見てきました。小学生や架空のものも参加可能になったんですね!
架空の制服もリアル制服も、それぞれ良い所があると思っているので
どちらも許可されて嬉しいです。
しかもすみれさんの制服も見られるなんて、
シルフォーさんに感謝しなければいけませんねヽ(´∀`)ノ
恒 |  2013年06月10日(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
