2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

変な夢

こんにちは。変な夢をみた恒です。
仕事系の、無限に続く蟻地獄のような夢を結構頻繁に見ます。

今回はロッカー室が舞台でした。
出社すると、殺風景だったロッカー室がカラフルに模様替えされていたのです。

ロッカーの位置もめちゃくちゃになっていて
探せど探せど
自分のロッカーが見つからない……。


もう仕事開始時刻から10分くらい経ってます。
やばい、早朝パートのマダムに怒られる……!
と思って血マナコになって探しました。

どうにか見つけて着替えを済ませ、仕事場に向かおうとしたら
下がパンツ一枚になっている。

pi.jpg


ズボンを履かなきゃ別の意味でマダムに怒られると思い、ロッカー室に戻ると
またロッカーの位置が変わってて、自分のが見つからない。

必死に探し、ズボンをはいて、仕事場に向かおうとしたら
またズボンが消えている……。

どうしようどうしよう、
5分前に着いても少し怒られるのに
もう仕事開始から何十分経ってるんだ!?

マダムに怒られる!と思ったところで目が覚めました。


……お化けも魔女も出ないけど、恐ろしい夢でした。
カラーの夢だったし、ストレスが溜まっているのかもしれません。

【More・・・】







普段から、還暦を過ぎたパートさんをとても恐れているので
それがそのまま夢になってしまった感じですね。
いや……だって、
人生経験を積みまくった自信からか、社員より堂々としているんですよ……(;´・ω・)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

    web拍手 by FC2
16:02  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかります、わかりますよその感じ。
おばさまって気が強いというか…なんというか。
強力なパワー…分けてもらいたいものですw

しかし、恒さん絵がうまくて羨ましい!(今更)
ドール愛好者 |  2013年05月30日(木) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

おはようございます。コメントありがとうございます。

> わかります、わかりますよその感じ。
> おばさまって気が強いというか…なんというか。
> 強力なパワー…分けてもらいたいものですw

おお、分かってもらえますか……( ;∀;)
自分の母とかもそうなんですけど
女性って、年をとるにしたがってどんどん強くなっていくんですよね。
へろへろとした上司なんかよりずっと怖い存在ですi-202

> しかし、恒さん絵がうまくて羨ましい!(今更)

ありがとうございます。ヘタの横好きを地で行く感じですが
いくつか書き溜めてあるので、今後も公開していきます。
恒 |  2013年05月31日(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
