2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.10 (Fri)

半額

連休最終日の夜11時。
礼子さんが仕事から帰ってきた。

礼子:「たでーまー(ただいま)
スーパーで半額のお寿司と、甘いの買ってきた!」


20130506225353.jpg

あ、おいしそー
お寿司があると、なんか祝日の雰囲気出るなー

「大人になるとイベントスルーしがちになるしね
せめて食べ物だけでも気分味わいたくて」


閉店間際のスーパーの半額を狙うとは……
いいお嫁さんになっぺなー。

「ならんだろ」

ならんの?

「ならんの。
私は会社のお嫁さんだからいいの」




(……返答によっては機嫌を損ねかねない、微妙な話題になってきた)
ところで……服着ないの?

20130323230527-2.jpg

「首を通したら面倒くさくなった」

風邪ひくよ?



20130323230916_20130510162831.jpg

「へいへい……」

【More・・・】







1枚目の写真は左右反転してあります。
(写真を見比べると、視線の行き場が違うのがわかると思います)

1枚のマスクで2枚分の表情が楽しめて、ちょっと得した気分……

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
17:47  |  等身大ドール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

リンクありがとうございます!
嬉しいです(T▽T)
今後ともよろしくお願いします!

礼子さん、帰り遅いんですね。。
美人さんなんですから、夜道気をつけてくださいね!
とお伝えください!

しかし、左右反転とは目からウロコ♪
ナイスアイデアです!

ドール愛好者 |  2013年05月13日(月) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

●恒さん ゆめたろうくん 礼子さん こんばんは。

スーパーの閉店間際でお惣菜&生鮮品を20%、30%、半額で買うと、
昼間の金額で買う事が出来なくなりますよね...
閉店間際だと品数は少なく選択肢はあまり無いですが、近くのスーパー
は少し前にカゴに入れ、しばらくウロウロして、シールを貼り始めたら貼っ
てもらうなど技が使えるので、仕事帰りなどで余力?があればしています。

で、写真の左右反転、考えましたね、なるほどと頷いてしまいました。
あと礼子さんのインナー、セクシーです。
さおりん(沙織)のへや管理人 |  2013年05月13日(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

●Re: こんにちは!

ドール愛好者さん>

こんばんは。コメントありがとうございます。

> リンクありがとうございます!
> 嬉しいです(T▽T)
> 今後ともよろしくお願いします!

ネットの片隅に位置する、地味ーなブログですが
こちらこそ、改めてよろしくお願いします。

> 礼子さん、帰り遅いんですね。。

トラブルや残業があると、日付が変わるギリギリになってしまうようです。
いくら気が強くても一応女性ですし、
あんまり遅くなるときは駅まで迎えにいこうかなー?と思ってます。
(私は朝が早いヒラなので、夕方4時くらいに家に着いてますw)

> しかし、左右反転とは目からウロコ♪
> ナイスアイデアです!

左右非対称の「えあマスク」にして良かったー、と思う瞬間です( ´ω`)
恒 |  2013年05月16日(木) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 恒さん ゆめたろうくん 礼子さん こんばんは。

さおりん(沙織)のへや管理人さん>

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 閉店間際だと品数は少なく選択肢はあまり無いですが、近くのスーパー
> は少し前にカゴに入れ、しばらくウロウロして、シールを貼り始めたら貼っ
> てもらうなど技が使えるので、仕事帰りなどで余力?があればしています。

そんな技があったとは……。
管理人さんも、いいお嫁さんの素質ありますね( ゚д゚ )
(あ、なんかこんなこと前にも言ったようなw)
私は朝が早くて帰りも早いので、夜のスーパーの戦には疎いです。

> で、写真の左右反転、考えましたね、なるほどと頷いてしまいました。
> あと礼子さんのインナー、セクシーです。

オリエントの眼球移動の真似事をしてみました。
髪の分け目も逆になってしまうのを調節し損ねたのが今回の失敗です(´・ω・`)
インナーは以前記事にしたやつで、「古典的」「安直」とか言いつつも
わりと気に入って着ているようです。ふふふ……(・∀・)
恒 |  2013年05月16日(木) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
