2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.17 (Sun)

疲労困憊

お久しぶりです。恒です。
気色悪い記事を最後に、1ヶ月以上姿を消していたのには
ちょっとした訳があります

関わりあいになりたくない人が、探偵を使って私の家を突き止め、
玄関前でブツブツ言いながら延々とピンポンしてたんですよ。

警察呼びました。

しばらく家に帰らないほうがいいと警察の方に言われ、
友人宅に泊まっていたため更新ができませんでした(´・ω・`)

あと、系列の会社で、人手不足が深刻なところに飛ばされて
やったこともない仕事に四苦八苦していたのが2つ目。
(あ、悪いことして飛ばされたんじゃないですよ。
……独身だからいいように使われてるだけで)

その仕事にも慣れてきたし、また問題でも起きなければ
復活できそうかな。

しっかし……
ほんとにいるんですね。探偵って。

【More・・・】

金さえもらえば、善良な市民の平凡な暮らしを平気でぶっこわし、
しかもそれを何とも思わない、最悪の職業だったようです。

……どんだけ怖かったと思ってんだよおおおおおボケええ!

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

    web拍手 by FC2
21:54  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まずは、御身にお怪我なく、安心致しました。

多々、ご不便はあろうかと思いますが、おきをつけてお過ごし下さいませ
J GATWO |  2013年03月21日(木) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

な、なんだか大変そうな話ですね……。
無事で何よりです。
はるみ |  2013年03月24日(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

J GATWO さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

平凡でありきたりな日常が、少しずつ戻ってきました。
またドールサイト巡りができそうで、それが何より嬉しいかもしれませんw
というわけで、近々遊びにいきますね。
恒 |  2013年03月24日(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

はるみさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

探偵だの警察だのって、まるでゲームかドラマみたいな話ですよね。
そんな現実感のない騒ぎの中心に自分が入っていくなんて、考えもしませんでした。
こうして一人でネットする、平凡な日常っていいもんだなぁ……と思います。
すっかり落ち着いてきたので、また遊びにいきますね。
恒 |  2013年03月24日(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
