2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

真っ暗

夜の9時。
遅番の仕事を終えた礼子さんが帰ってきた。


礼子「ただいま~。……あれ?暗い。」

20130123020506.jpg

「恒は留守か?……買ってきたタルト独り占めしてやろ」
おかえり。留守じゃないよ(・∀・)タルト食べる。

「ぎゃっ!!いたんかい!
なんで電気消してんだよっ」

いやー。月末じゃん。なんとなく節約したい気分でさ~

「……。あんたってなんでそんな貧しいの」
なんでだろ



「もしかして、前の配偶者と子供に毎月慰謝料と養育費払ってるとか」

20130123165407.jpg

「前の配偶者」が存在しないので、この貧しさがデフォです

「まぁ今の若者ってそういうもんなのかな。
ワープアとか話題だもんね」

(……今の若者?)



「それにしたって、下着くらいは買い替えてよ……。
糸が出まくってて、どっかの民族の衣装みたいになってんじゃん」


20130123165107.jpg

え、下着は後回しでいいよ。誰も見ないし

「いや干してあるだけで切ないから早く捨てろ」

20130123165308.jpg

【More・・・】




おまけ。


コンタクトをはずし、眼鏡をかけて寝っ転がる礼子さんの図。

20130116183024_20130123181256.jpg

「あ……、ちょっと。
……やだ、メガネのときは撮らないでよ」
みたいな!!

たまんねぇ!!!
眼鏡自体が大好きだから、かけっぱなしだとありがたいけど
普段コンタクトで家だけ眼鏡、
そんで眼鏡の自分はあんまり好きじゃない、みたいな
レア眼鏡も趣があって、また良し!ハァハァ

「気持ち悪い」
すいません

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
22:41  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
