2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

年が明けましたね

こんにちは。喪中なので、ヒッソリうだうだ過ごしている恒です。

31日の夜からついさっきまで、友人がずっと家に泊まっていたので
礼子さんには収納に避難してもらってました。
(見られるのはかまわないんですが、彼が人生を踏み誤るといけないのでw)


恒「あと半年ちょいで三十路にリーチか。白髪とかハゲとかそろそろ来るかな。
……ハゲたくないなあ……」
友人「ハゲたくないね……。
育毛剤がさ、薬剤師の説明きかなきゃ買えないようになったから
たまに、おじさんが気まずそうに長ーい説明聞いてたりするよね」

「あるある……」

htn_20130101191151.jpg

「そういや最近話題の飲み薬ってどうなんだろ」
「んー。友達が飲んでるけど、どうだろ……。
(規制)が(規制)するホルモンを抑えるから(規制)が弱まるって言ってた」

「まぁ僕達は(規制)が(規制)になっても困ることないから
飲んじゃうのも手かもね」

「確かに」

とか話してました。

礼子(いかにもモテなそうなメガネ男どもが正月っからハゲの話かよ……
こいつら他にやることないの?)


いやー、人が泊まりにくることってあんまりなかったから
楽しかったよ

「泊まりといえばさ、うち客布団とかあった?」
無いよ。だからタマキくんと一緒に寝た。シングルの布団で。こう、一緒に。

「お前らってデキてんの?」
デキてないよ

「じゃあ恒って誰とでも寝られる奴なの?」
誤解を生みかねない言い方はやめようね!w
仲のいい友達同士だと割と平気なもんなんだよ

「どっちが攻め?」
……タマキくんかな(〃ω〃)

「」
嘘だよ?



新年早々、誰も得しないくだらない嘘をつく私ですが
今年も当ブログをよろしくお願いします。

テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ

    web拍手 by FC2
09:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
