2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.27 (Thu)

映画

オリエントのホームページを見たら、なんか映画公開がどうとか書いてある。
(関係ないけど「ホームポエージ」とタイプミスして一人で笑いました)

「オリエントが協力するってことは、ドールが主役の映画かな?
うわー見たい!一人で見に行く!

とテンションをあげていたのだが、違うようだ。
なんか「ドール好きの男が、あるキャバ嬢に出会って……」みたいな話らしい。

私は恋愛映画をバカにしている節があるので、
ドールが主役じゃないなら多分行かない。
(ゆがんでるなぁ……)

特に「○○に出会って人生が変わった」系は好きじゃない。

女に出会わなきゃ人生変えられない男ってどうなの?
とか
女に出会ったくらいで簡単に人生変わっちゃうんだ……?
とか考えてしまう。
(性格悪いなぁ……)
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
23:06  |  等身大ドール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●恒さん ゆめたろうくん レンさん こんにちは。

最近オリエント工業のHPに行ってなかったので知りませんでしたが、
「映画公開」とか出ていますね。あとみうらじゅん賞ってなんなんだ?
みたいな...(最近攻めていますね)

ちなみに恋愛観はひとそれぞれなのでなんともいえませんが、私の
場合は若干人生変わったかな?若気の至りというか...今は経験もかさ
ねたので、大きくは変わらないと思いますが、その時になればまた
わかりません(笑)

あと前に「浴室乾燥機」のことをコメントさせていただきましたが、
浴室内の暖房、送風、ミストサウナ、乾燥機(洗濯物を乾かす)
のことです。特に梅雨時の洗濯物を乾かす際重宝しますので活用
していますが、ガス代が凄い事になります(汗)
さおりん(沙織)のへや管理人 |  2012年12月29日(土) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 恒さん ゆめたろうくん レンさん こんにちは。

こんばんは。コメントありがとうございます。

みうらじゅん賞ってどのくらいの価値があるのかよく分かりませんが、
等身大リアルドールがもっと有名になって写真サイトが増えたら嬉しいです。
でも特殊な世界だし、有名になるのも良し悪しかなぁ……

> ちなみに恋愛観はひとそれぞれなのでなんともいえませんが、私の
> 場合は若干人生変わったかな?若気の至りというか...今は経験もかさ
> ねたので、大きくは変わらないと思いますが、その時になればまた
> わかりません(笑)

管理人さんの人生が若干変わった恋愛のお話、ちょっと聞いてみたいかも(笑)
私は異常にマイペースなので、常に自分の好きなようにしていたいのと
あと、相手にもそうであってほしいんですよね
服装や体型、性格などを恋人の好みに必死に合わせる女性の話とか聞くと
「それでいいの?」と思ってしまうというか……完全に余計なお世話ですけどねw

> あと前に「浴室乾燥機」のことをコメントさせていただきましたが、
> 浴室内の暖房、送風、ミストサウナ、乾燥機(洗濯物を乾かす)
> のことです。特に梅雨時の洗濯物を乾かす際重宝しますので活用
> していますが、ガス代が凄い事になります(汗)

ミストサウナで検索したら、すごく気持ちよさそうで羨ましくなりました。
友人・知人の家に時々行きますが、どこの家でも見たことがありません。
……単身用ワンルームアパートにはあまり無いものなのかなぁ( ゚ω゚;)w

それではよいお年を(´ω`)ノ
恒 |  2012年12月31日(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |