2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.12.15 (Sat)

50銭



レンさんはスタイルがいい。


(ちょっと違う位置から見てみる)

20121208233412.jpg


腹肉がないから、胸が大きいのが目立つなー。


ちょっと触ってみたりして。






「わー!
胸の表現で『手のひらにすっぽりおさまるくらい』というのをよく聞くけど
レンさんのは手からあふれるー(*´∀`)キャッキャ

洪水!胸が洪水!」


「あのさ」

「きもいんだけど」

ふざけてたらレンさんが人格を持ちはじめた。

「どいつもこいつも巨乳くらいでハッスルしすぎだから」


今ハッスルって言った?年いくつ?


うちに来たレンさんはツン女子かー。
えあますくの「ジト目」が欲しくなるなぁ。
emj.jpg
(↑こんな表情のやつ。)


(*´∀`)oO

「聞いてる?
そろそろ着替えたいんだけど女物の服ないの?」


「一応、ワンピースが2着あるよ」

「……あるんならさっさと出しなよね」

「知り合いが『超激安だったからつい2着買っちゃったけど、
冷静になってから見るとまじで泣けるほどダサい……』
って嘆いててさぁ

そこまでださいんなら、その服ばらして手芸すれば面白い雑貨が出来るかも?
と思って、1着50銭で引き取ったやつだけどいい?」

「いい訳あるか」

「ですよね」





私としては、ばらす前にちょっとだけ着てほしいかも。
(生地が安っぽくてスケスケだから)

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

    web拍手 by FC2
23:42  |  等身大ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |